こちらの講座は満席となりました音譜 ありがとうございました!!


アトピーとサヨナラしたいママをサポート*高木真由美です。

ギリギリの告知ですいませんが、5/30(木)にふじみ野のネイルサロン「リッチネイル」さん主催イベント「素敵ママ復活祭♪」でお子様にも安心な手作り日焼け止めレッスンを行います。

小さいお子さまがいらっしゃる方は、お子さまの日焼け止め選びはどうしたらいいかはてなマークお悩みの方も多いと思います。

毎日お子さまと一緒に公園遊びをされているママは日焼け止めは必需品ですね。

私は4月~9月ぐらいまでしか日焼け止めを使いませんが(それも真剣にはつけない^^;)、美肌を保つためには一年中日焼け止めを付けた方がいいそうです。

ドラッグストアで売られている日焼け止めの成分を見るととても自分にも子どもにも使うことは出来ませぬあせる

うちの夫は、普通にビ〇レのSPF50使ってますけど(汗)

先日、この記事を書いたら、「SPF50ってヤバイの?」ってすぐに電話かけて来ました(笑)

夫は密かに私のブログを読んでるんです^^;

今まで何度も日焼け止めについて夫に言ってたんですが、全く聞く耳持たずでした。

「手作りしてあげるからそれ使ってくれる?」と聞いたら、今回はめずらしく「ん、いいよ。」って言ってくれました^^

レッスンでは、市販の日焼け止めの選び方についてもお話させていただきます。

市販のおススメ日焼け止めもいくつかご紹介しますので、実際に試していただこうと思います。

今回はお得なイベント価格になっていますので、この機会をお見逃しなく~!!

$ママはホームドクター☆自然療法で守れる!子どもの健康

イベントの詳細・お申し込みはこちらです。

ペタしてね