※この記事は繰り返しアップしています。

いつも仲良くさせていただいている こちらの方  と一緒に楽しいイベントを企画しました音譜

マリンちゃんと私はブログで知り合い、お互いに共通の友人もいて仲良くなったんですが、知れば知るほど私と似ているところがたくさんあることがわかってきました。

ハートの点(purple)ギリギリーゼ
ハートの点(purple)いろんなことに興味を持つ
ハートの点(purple)楽しいこと大好き
ハートの点(purple)美味しいものが好き
ハートの点(purple)健康に良いと言われるものが好き(でも熱しやすく冷めやすいから、長続きしない汗

マリンちゃんとの共通点は、ざっとこんなところでしょうか(笑)

何か楽しいことしよーよ!と言うことで暑気払い女子会を企画しました。

・・・ってただの飲み会ですけどね汗

日頃子育てでがんばっているママは、たまにはご主人にお子さんを見てもらってパーッとやりませんか?

お子さんがいない独身女性のご参加ももちろんOKでーす音譜 

参加資格は特にありませんので、楽しいことが大好きと言う方、ギリギリーゼの方、何だかわかんないけど面白そうだから参加してみようかなと思う方、マリンちゃん&私に会ってみたい方(いるかな?汗)、ぜひ一緒に楽しいひと時を過ごしませんか?

おひとりで参加していただいても全然大丈夫ですよ!!

ビール暑気払い女子会ビール

日時: 7月28日(土) 19:00~(スタート時間はもう少し早くなるかもしれません)

場所: T.G.I. フライデーズ 池袋店

会費: 3,500円(ガールズパーティコース 3時間飲み放題!!) 
     ※ごめんなさい、お肉がダメな人は参加出来ないかもあせる

人数: 10名ぐらい? 

参加ご希望の方は、お申込みフォーム よりお申込みください。 

どうぞお気軽にお申込みくださいね~。

お申込みお待ちしてますラブラブ

ペタしてね