おはようございます。

フラダンサーのアロマセラピスト☆高木真由美です。

先日、こちらの方 の この記事  を見て、私も頼んじゃおう!と思って、こちらの記事 から申し込みました音譜

炭酸化粧水気になってたのですよー。

これ↓ あっという間にフロムCO2炭酸化粧水 50ml と シート状パック1枚のセットが届きましたよん。
photo:01

これ↓ 化粧水を手のひらにワンプッシュしたところです。手のひらにプッシュした直後はもっとシュワシュワの泡で白くなっています。
photo:02

お肌につけたら、なんだかホッとする香りがすると思ったら「ヒノキチオール」が入ってました。

ヒノキの香りを嗅ぐとホッとするだなんて、やっぱり日本人だわ~。

化粧水をつけた翌朝のお肌は、おやっ?と思うほど、もっちり・しっとりしてました音譜 

この炭酸化粧水とパックは無料でもらえますが、最低でも3回は使用経過の感想を書くことが条件になっています。

パックの使用感は次の記事へ続きます!!

→ 炭酸化粧水とパックのお申し込みはこちらの記事を読んでくださいね

ペタしてね