フィレンツェで感動の一夜 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

おはようございます。

今回、フィレンツェで滞在しているホテルは、グランドホテル・ヴィラ・コーラ。
フィレンツェ南部の緑溢れる丘の上に位置する、
19世紀の建物を利用したエレガントなホテルです。
→ Grand Hotel Villa Cora
天皇皇后両殿下がお泊まりになられたホテルとして有名のようです。




リージェンシーグループさんから、
「ロビーが本当に素敵で・・・Cielさんも気に入っていただけると思います」
と伺ってはいましたが、
久々にしびれました。ハイ。






クラシックではありますが、斬新さもあり、
ゴージャスですが、上品で・・・
ちょっと言葉で言い表すのは難しいです。







お部屋も本当に素敵で。






お部屋からの眺めは・・・






パーフェクトです。





夜は、パワフルで素敵なマダムLexyeが主催したパーティーで、
マイアミからいらした皆さまとご一緒させていただいて。
この素敵なロビーでのプライベートパーティーです。






イタリア出身のアーティスト、Francoの生声に感動!







鳥肌がたつほど素晴らしい、彼が歌うエルヴィスの’Can't Help Falling In Love’。
みんなが一斉に踊りだしました。
なんて素敵な空間なの!

本当に本当に!ロマンティックなパーティーで、
ただただ感動するばかり。
この日ほど、一人での参加が寂しかった日は無い。。。

でも、この空間に、美味しいお食事に、生ライブ。
嬉しくって、楽しくって。
久々に忘れられない最高の一夜となりました。


→ 10月3日追記
  プールサイドでの朝食@ヴィラコーラ・フィレンツェ
  フィレンツェ・ヴィラコーラでのディナーパーティー
  初体験!オリーブオイルテイスティング@ヴィラコーラ
  天皇皇后両陛下がお泊まりになられたお部屋@ヴィラコーラ