プールサイドでの朝食@ヴィラ・コーラ・フィレンツェ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

おはようございます。

今日は、フィレンツェ旅ログの続きです。
→ フィレンツェで感動の一夜



朝食は、プールサイドでいただきました。






お食事が終わってからもプールサイドでのんびり。






室内レストランは、こんな感じです。






ブッフェ+メイン、ブレッドバスケットは、オーダー制。






毎朝食の泡♥






フレッシュジュースもオーダー制。
私はストロベリーにしました。
フローズンになっていて、100%ストロベリー。






お野菜は、グリルでいただきました。






サラダよりグリル野菜が好きなので、それを朝からいただけるのは本当に嬉しい!






トマトの種類が豊富なのもイタリアならでは。






オリーブオイルの種類が豊富なのもイタリアならでは。






モッツァレラチーズの種類が豊富なのもイタリアならでは。







卵料理は、ポーチドエッグ。






とろとろ~。
やっぱりこうでなくっちゃ。






ある日は、オムレツ。
こちらの焼き加減はしっかりめ。






ヨーグルト+シリアル。
シリアルは、食べていらっしゃる方ほとんどいませんでした。






フルーツも美味しかった♥






スイーツの種類も多かったです。






フランスと違って、繊細というよりは、
やっぱり大味かな。






パンがイマイチだったのは残念です。






毎日10時くらいからお昼にかけて朝食をいただいていました。






この場所が気に入って、ある日は、一日中こちらに滞在していました。
ティータイムには、ロイヤルミルクティー。






アペリティフタイムは、シャンパンを。






せっかくのフィレンツェですが、街に出るのが億劫になってしまうほど、
ホテルでの滞在が自宅のように快適でした。

う~ん・・・戻りたい!


PS、
昨日は、HPにも訪問してくださった方、ありがとうございました。
お祝いのコメントいただいたにも関わらず、お返事遅くなってしまいましてすみませんm(_ _ )m
今日、ゆっくりお返事させていただきます。