ご縁のない男性 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

おはようございます。

私が旅行中鉄則としていることの一つは、
街中で極力人と目を合わせないことです。

「特にトルコ人男性と目を合わせないように。1.5秒がタイムリミット」と
旅慣れた友人に言われていました。
そういうわけで、とあるトルコ人男性について書こうと思ったのですが、
ちょっと辛口になってしまいそうですので、
また別の機会に書きたいと思います。

その代わり・・・・
旅日記もちょっと飽きてきましたので、今日は読み物シリーズ。
→ 年齢を聞く日本人男性
→ お金持ちと結婚したい美女に対しての言葉
→ ちょっと真面目なお話し ビザの更新
に続きまして四回目ですね。

*追記 
→ 物欲
→ 別れて正解だと思う
→ 世界遺産バレッタの街で考える


さて、今日の本題。
先日、台湾人女性に好きなタイプの男性は?と質問を受けました。
こういう類いの質問は、返答に困りますが、
いつも決まって「特にありません」と答えています。

優しい人、面白い人、仕事のできる人、かっこいい人、
お金持ちの人、頭の良い人・・・
いろいろなタイプの男性がいますが、
そもそも、あまり男性に興味がありません。

正直、どちらでもいい、です。
好きになった男性だけ、興味があります。


それでは、苦手なタイプの男性
はありますか?との質問。
苦手なタイプも特にありませんが、
私とご縁がないだろうな、と思うタイプの男性はいます。
以下にまとめてみました。


・地図の読めない男性
・FBに依存している男性
・写真をやたら撮る男性
・レストランで料理の注文を決められない男性
・その辺に行くにも、休日にバックを持つ男性
・小食の男性
・国際的な考えを持っていない男性
・B級グルメを食べない男性


って、けっこうあるではないですか。

それでは、解説致しましょう。

1、地図の読めない男性
生命力が無さすぎ。

2、FBを日々アップしている男性
多分、人はそんなにあなたに興味を持っていないと思う。

3、写真をやたら撮る男性
自分を棚に上げて、申し訳ないのですが・・・
今は私が撮っているので、一緒に撮ったらぺー&パーコだよ。

4、レストランで料理の注文を決められない男性
単に私が迷うので。

5、その辺に行くにも休日にバックを持つ男性
その大きなバックの中には、何が入っているWHY?と尋ねたい。

6、小食の男性
時々いらっしゃいます、「あなたはウサギですか?」。

7、国際的な考えを持っていない男性
日本だけの常識、狭い視野でしか考えていない男性に限って上から目線。

8、B級グルメを食べない男性
「お昼は、立ち食いソバだったよ。」「牛丼だったよ。」ウエルカムです。


要するに、男らしくない男性とはご縁がないと思います。
男性を尊敬して生きていきたいと思っていますので、
いわゆる草食系は全く無理です。

ただし、友人関係においては、上記のような方でも問題はありませんが、
その理由は、恋愛対象ではないので、どうでもよいです。


台湾人女性:
「じゃあ、Cielは台湾人男性は苦手ですね!
だって、みんなFBやってますし、写真たくさん撮ってアップしてますもの!」

そうなんですよね・・・
だから台湾人男性とはご縁がないんですね。


すみません、あくまでも私の個人的な意見ですので、
ご了承くださいませ。

ちなみに、男性には厳しいですが、私は女性には甘いですo(^▽^)o




最後に、イスタンブールの街でチョコレートを配っていた美女。