マンダリンオリエンタルパリ「カメリア」での朝食 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
おはようございます。

台北は快晴!
癒しの空気が流れています。

さて、先日の
→ マンダリンオリエンタルパリ「カメリア」でのディナー 
に続きまして、今日は朝食の様子です。


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

朝が早かったためか、空いていました。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ビジネスマンの方たちだと思いますが、
意外にもお一人様の男性が多くてびっくり。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

朝ですが、時間がいつなのか?感じさせないような薄暗い照明です。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

種類はそんなに多くありませんでしたが、
フランスらしく、ハム、チーズ、パン類はとても充実していました。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

生ハムもその場で切っていただきます。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

丸テーブルのカウンターに全て乗る程度です。
他に卵等の一品料理やセットコースをオーダーできます。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

チーズとパンだけでも十分なくらい美味しかったです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

パンの種類は13種類くらいかな?
ハード系からデニッシュ系、本当にさまざま。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

張り切りすぎて、初日食べ過ぎました。
私の体はパンでできています。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

甘い系パンはそんなにいただかないのですが、
見た目の可愛さに思わず。 これも美味しかった♡







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

翌日は、少し抑え気味。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

こちらは、本日の卵料理。
これが本当に美味しくて、毎日これで良かったかも♡
和食のようにあっさりですが、下にマッシュルームが入っていて、
ソースはクリーム系。←と全く意味がわかりませんね、、、すみません。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

こちらのホットチョコレート!これもおすすめです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ビュッフェとは別に、セットメニューもあります。
New York、Tokyo、HongKong等、スタイル別になっていて、
私は香港をオーダー。
そして失敗。
私よ、なぜ、頼んだ。 中華圏に住んでいるのに。。。

今後、パリで飲茶はやめようと心に決めました。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

パンが美味しくて、毎日、食べ過ぎの朝食でした。

一度パンを食べるスイッチが入ると止まりません。

パンが好き過ぎて、小さい頃は、
「Cielはパンになりたいの」
とよく言っていましたが、
今思えばパンになっても仕方ないのですよね。
当時、どなたも「パン屋さんでしょう?」と突っ込んでくださらなかったのですが、
大人の皆さんって優しいんですね。