マレーシア航空 クアラルンプールー成田 ビジネスクラス機内食 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんにちは。

バンコク滞在記を書く前に、
モルディブ旅行最終記をアップしたいと思います。

クアラルンプールー成田便、ようやく日本に帰国です。
往路はJALでしたが、復路はマレーシア航空でした。
→ JAL 成田ークアラルンプール ビジネスクラス機内食


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

モルディブークアラルンプールの機体とは違い、広々。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

フルフラットにはなりませんが、7時間フライトとしては十分です。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

まさかの満席でした。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ちょっと落ち着いて、すぐに就寝。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

機内食の頃には、完全に目覚めます。
シャンパンは、ドゥーツでした。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

メインは4つの中から選択。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

サテのワゴンサービスです。
食べ終わってると、必ず「おかわりいかがですか?」と再度きてくださいます。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

さすがに三回目ですから、ちょっと・・・と思いつつも、
このサテは機内食の中では美味しいので、今回もいただきました。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

パンの質はどうしても・・・。
おそばがあったのは嬉しいです。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

メインは、シーフードをチョイス。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

盛りつけは綺麗でした。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

デザートはフォンダンショコラ。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

着陸前に軽食です。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

アメニティはトゥミ(TUMI)でした。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

以前は、クラランスだったのですが。
何が起こった?


一泊せずに乗り換えをする長期フライトは久々でしたから
けっこうハードでした。
でもその方が、飛行機で眠りにつきやすいので、
その点は良かったですね。