到着した大好きな場所 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

こんばんは。

到着した大好きな場所は・・・・

一体どこでしょう。


「え?まさかの香港ですか?」


ブログを更新した瞬間、

香港在住のMちゃんからメールをいただきましたが・・・



月に一度の世界スパ&エステ巡り
すみません。。。まだ台北におります。

シェラトンから、タクシーで1メーターのホテル「ザ・リージェント タイペイ」 に移動しました。


昨年12月に初めて台湾を訪れた時、こちらのホテルのスパに感動しまして、

次回は絶対に宿泊したい!と思っていたホテルです。


こちらのホテルに入っているムーランスパは、2010年、ciel’sベストスパ です。



月に一度の世界スパ&エステ巡り

リージェントは、 Conde Naste Traveler 誌上2年連続台湾で唯一

「ベストホテル イン ザ ワールド」に選出されるなど、世界でもトップクラスの格式高いホテルです。

さすがに立派ですし、ロビーの雰囲気、装飾品などの豪華さは、

やはり台北一ではないでしょうか。




月に一度の世界スパ&エステ巡り
日本語通じます音譜

電話でも「日本語サービス」のボタンがありますし、客室の中、全て日本語の説明があります。


*******************************************************************


ロビーの目の前には、ハリーウィンストン、GRAFFがあり、眩い宝石が輝いています。

さらに、地下には、フランクミュラー、ショパール、ショーメ、エルメス、カルティエなど、

ここぞとばかりにブランドが大集合していました。


そんな地下のフロアは、一切素通りで、地下三階のサウナへ直行する私でした。

2011年も、ベストスパランキングで一位になるかどうか・・・

明日はスパを再訪したいと思います。