やる気のないオシャレなカフェ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

おはようございます。


本日の朝カフェは、GRANDPA

先日、日本でも有名なカラダファクトリー の台北中山店に伺った際、教えていただいたカフェです。



月に一度の世界スパ&エステ巡り
こちらのカフェは、とっても狭いですし、全く目立ちません。

おそらく普通でしたら素通りしてしまうことでしょう。

けれども中に入りますと❤❤





月に一度の世界スパ&エステ巡り

とってもオシャレなカフェ!

カフェっぽくないんですよね。

なんだかアパレル系にありそうな、デザイナーズショップといった感じ。

コンクリートむきだしな壁、そして照明とのバランスがとても素敵。




月に一度の世界スパ&エステ巡り
そして、驚くのは、そのお値段のお安さ。

ALL30元~50元です。(90円~150円)

私が頼んだものは、モカカフェスラッシュ。

表現するならば、チョコシェークと、スタバのコーヒーフラッペチーノの中間のような食感。

甘過ぎず、苦くなく、粗すぎず、なめらか過ぎず、とても美味しいです。





月に一度の世界スパ&エステ巡り

カウンターには、お店のフリーペーパーが置いてあります。

ドリンクメニューと、ドリンク片手にモデルさんが写っています。





月に一度の世界スパ&エステ巡り

こちらもとっても素敵です。

お店の中には、ショートムービーもあり、なんだか只者ではないカフェなんですよ~。




月に一度の世界スパ&エステ巡り
こちらの地図は、カラダファクトリー さんからいただいたもの。

(APバランス整体については、後ほど、ゆっくりレポートします。)

カフェの場所は、この黄色い★の付いているところです。



と、なんだかとっても素敵なカフェなのですが・・・・

店員さんが全くやる気のない感じなのが、なんともgood!

普通に座っていますし、ドリンク飲んだりしていますし、好き放題(笑)


そんなところもとても魅力的で、通いたくなるカフェなんです❤