居心地のいい大好きなレストラン@神楽坂 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんばんは。


大好きなレストランに行ってきました。

神楽坂 kemuri   です。 


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

以前にもご紹介していますが、美味しいお店がたくさんある神楽坂の中でも

お気に入りのレストランです。


宝石緑kemuriの記事、その1

宝石赤kemuriの記事、その2


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

囲炉裏でお野菜、お魚、お肉などを焼いていきます。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

コースで頼まない場合、お野菜の盛り合わせのみ、最初に運ばれてきます。

他のお料理は、好きな物をオーダー。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

お野菜が大きく、肉厚なのが特徴です。

食べ応え抜群で、サラダなどをいただくより、お腹にたまりますよ♪


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

シャンパンは、オーガニックのもの。

自分のペースで焼けるので、ゆっくり過ごすには快適です。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

お野菜は必ずお代わりします。

おそらく全種類制覇の勢いですベル


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

フランス産シャラン鴨。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

このお塩を付けて。トリュフ入りで、とても香り豊かラブラブ


だいぶ、記事が省略されておりますが、

一度行ったらファンになる、そんなお店です。

(私なんて、kemuriのCDも持っています((笑))