最近・・・私が一番好きなレストラン | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんにちは。

題名の通り、最近私が一番好きなレストランです。

好きなお店はたくさんありますが、
今年に入ってからは、このkemuri というお店が気に入っています。

月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~-100901_184717_ed.jpg

入口に看板がなく、初めての人は通り過ぎてしまいます。
ひっそりと、地下で営業しています。



月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~-100901_185022_ed.jpg

そして、内装はモダンでとってもシンプル。
壁はコンクリート打ちっぱなしで、一見殺風景ですが、それも◎。
間接照明を使った落ち着いた雰囲気で、
なんといっても、お手洗いのアメニティがたくさんあるところもイイ。

テーブルには囲炉裏が設置してあって、
目の前で炭を焚いてお野菜、お魚など好きなものを。
お野菜が本当に美味しい♡
しかも大きいので、食べた満足感があります。

日常にふらっといくお店ではないけれど、
接待や、大切な人と行く時には、ぜひ一押しのお店です。

なんせ、席数が少ないので、あまり教えたくないと思うほど、気に入っています。

一つのお店にあまり長居しない私ですが、
あまりにも居心地よくて、昨日も4時間いました^^

また早く行きたいな。