いよいよイノブン最後の記事になりました

最後まで読んで下さってありがとうございます


イノブン四条本店クリスマスイベント①「素敵なクリスマスツリーたち☆」
イノブン四条本店クリスマスイベント②「クリスマス飾り☆」
イノブン四条本店クリスマスイベント③「あったかグッズ(^^)」
イノブン四条本店クリスマスイベント④「クリスマスのお菓子とテーブルウエア♪」

イノブン四条本店クリスマスイベント⑤「子ども用品と和雑貨コーナーのクリスマス☆」


クリスマスにはプレゼントは欠かせない物

そんなプレゼントも

心を込めて自分でラッピングするのもいいですよね

私はラッピングするのが好きなので

ついついこのコーナーに長居してしまいました




可愛らしいスタンプの数々…

クリスマスプレゼントのラッピングにも

こんなスタンプを押すと

オシャレなラッピングになる事間違えなし
こうちゃんとの楽しい日々♪


プレゼントに添えると喜ばれそうな

可愛らしいクリスマスカードたち

見ているだけでも嬉しい気分になっちゃいます 
こうちゃんとの楽しい日々♪



他にもイノブンにはたくさんのクリスマスカードがありました

どのカードを送ろうかな~

正直こんなにたくさんあると迷っちゃいますね
こうちゃんとの楽しい日々♪


こちらのミニサイズのカードも可愛い

ちょっとプレゼントに添えるのにピッタリですね

こうちゃんとの楽しい日々♪



こんな紙袋もありましたよ

ラッピングがあまり得意じゃなくても

こんな可愛い紙袋に入れるだけでも

十分に素敵なクリスマスプレゼントになりますね

こうちゃんとの楽しい日々♪

他にもこんなサンタさんの小物がありました

右側にあるのは写真を入れるフォトフレームになったシール

こんなのもあるんですね~

こうちゃんとの楽しい日々♪



店内には雑貨がクリスマスラッピングされた物が展示されていたりして

ラッピングをするのに参考になりますね
こうちゃんとの楽しい日々♪



私もこの左側に飾られているクリスマス柄のマスキングテープを購入しましたよ

これから使うのが楽しみです
こうちゃんとの楽しい日々♪



イノブン四条本店クリスマスイベントは

とっても楽しくて魅力的な物がいっぱいで

気づけば2時間近く店内をぐるぐる回っていました

こんなにゆっくりと

自分の好きな雑貨を眺めていられるなんて

本当に幸せなひとときでした

普段のイノブンも好きですが

こういう期間限定のクリスマスイベントも

とっても素敵でいいですね

また来年も時間を作って行きたいです



長いレポートになりましたが

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました




inobunファンサイト参加中