今日2度目の更新です

イノブンの記事を引き続き書きます


イノブン四条本店クリスマスイベント①「素敵なクリスマスツリーたち☆」

イノブン四条本店クリスマスイベント②「クリスマス飾り☆」




イノブンの店内にはクリスマス用品の他にも

今からの季節にぴったりのあったかグッズも充実していました





可愛い模様のブランケットたち

どれにしようか迷ってしまいそう

どの柄も可愛くて

ラッピングも可愛いので

クリスマスプレゼントにもいいですね~


こうちゃんとの楽しい日々♪




冬と言えば…あったか靴下

冷え性の私は冬場は特に靴下は手放せない物

可愛くディスプレイされた靴下たち

こんなに可愛く飾られていると

思わず買ってしまいそうですね

靴下の他にも

タイツもたくさんありましたよ


こうちゃんとの楽しい日々♪




他にも暖かそうな可愛いグッズたちがたくさん

私ならこんなクリスマスプレゼントほしいな~


こうちゃんとの楽しい日々♪






冬はお風呂でゆっくりバスタイムを過ごしたくなりますよね

こんな可愛い入浴剤だと

使うのがちょっともったいなくて

そのまま飾っておきたくなりますね

でもたまにはこんな入浴剤でゆっくりバスタイムも

ちょっと贅沢気分を味わえていいな~

こんな可愛い入浴剤をプレゼントされたらテンション上がりますね


こうちゃんとの楽しい日々♪




オイルランプもありましたよ!

オイルランプは色もカラフルで

どのデザインも素敵

こんなランプを灯して

寒い冬を過ごすのもいいですね~


こうちゃんとの楽しい日々♪






他にもこんな可愛い花柄のアロマポットも発見!

いい香りにほどよい灯り

リラックスしたい時などにお部屋でゆっくり

こんな可愛いポットを眺めながら過ごせば

私なら間違えなくすごく癒されます


こうちゃんとの楽しい日々♪





可愛いキャンドルたちもいっぱいありました

おいしそうなスイーツキャンドルに

クリスマスにぴったりなツリーやサンタさんのキャンドル

こんなキャンドルで素敵なクリスマスを過ごすのもいいな~


こうちゃんとの楽しい日々♪


店内にはこの他にも

たくさんのあったかグッズがありました

こんなにたくさんの可愛いくてあったかい物に囲まれると

心まで温かくなりますね



まだまだ紹介したい素敵な雑貨などがありますので

また次の記事に続きます



inobunファンサイト参加中