まだまだイノブン記事が続きます


イノブン四条本店クリスマスイベント①「素敵なクリスマスツリーたち☆」

イノブン四条本店クリスマスイベント②「クリスマス飾り☆」

イノブン四条本店クリスマスイベント③「あったかグッズ(^^)」




店内にはクリスマスのお菓子もたくさんありました




可愛いツリー形のパッケージのお菓子たち

これをちょっと飾っておくだけでも

クリスマスの雰囲気がでていいですね


こうちゃんとの楽しい日々♪




サンタさんの絵が描かれたパッケージのお菓子たち

オシャレなサンタさん

どれにしようか迷っちゃいそうですね

他にも可愛い靴下に入ったお菓子もありました


こうちゃんとの楽しい日々♪




中にはこんな可愛いサンタさんも

食べてしまうのが少しもったいないような気がしますね

こうちゃんとの楽しい日々♪




他にも美味しそうな紅茶もありました

パッケージもとっても可愛い

クリスマスの日に

こんな紅茶にお菓子でティータイムを過ごしたいな~


こうちゃんとの楽しい日々♪




他にもクリスマスパーティーで使いたくなるような

可愛らしい食器たちもありましたよ

こんな食器に料理を盛りつけたら

より一層素敵なパーティーになりそう
こうちゃんとの楽しい日々♪



他にもこんなサンタさんなどの

クリスマス柄のナフキンも

どれも可愛くてほしくなっちゃいました
こうちゃんとの楽しい日々♪



こんなクリスマスにぴったりなマグカップも発見!

こんな可愛らしいカップを

クリスマスプレゼントにもらったら嬉しいな~

こうちゃんとの楽しい日々♪


こんな可愛らしいお菓子や食器たちを眺めながら

今年の我が家のクリスマスパーティープランなどを考えていたら

幸せ気分になりました



やっぱりクリスマスはいいですね~

もうすぐ12月

クリスマスが待ち遠しいです☆


inobunファンサイト参加中