こんばんは^^

山口県では珍しいNARD JAPAN認定校

アロマ教室を開講しているアロマライフクリエーター宮部てつおです。

 

 

今週月曜日は立秋でしたね*

暦の上では秋!^^

 

まだまだこんなに暑いのにーーーッ!

暦がおバカさん言っちゃってますね・笑

 

 

とはいえ、少しずつ秋に向かっているのは事実。

 

と、いう事で。

9月の1dayレッスンはaroma*switch初!

 

メディカルハーブの1dayレッスンを行っちゃいます(o^^o)

 

 

テーマは「秋に向けてのセルフケア」。

 

◎日焼けをしちゃったウッカリさん^^

◎夏にワチャついて疲れが取れない方

◎夏にビール(お酒)を飲み過ぎた方

◎エアコンで体を冷やし過ぎて汗をかけていない方

◎秋に向けて健やかに過ごしたい方 などなど

 

美白や夏の疲れの回復に!^^

季節の変わり目を元気に過ごしたい方にオススメのレッスンです♪

 

9月にピッタリのハーブをブレンドしちゃいましょう(o^^o)

 

 

***

 

 

一つ一つのハーブの特性や使い方、

そしてシングルでの試飲もご用意させて頂きます。

 

もちろん!

ブレンドされたハーブもたっぷりお持ち帰り頂けますよ^^

 

“ハーブティーは美味しくない...”と思われている方!

ハーブティーって健康管理によいの?

 

と、ハーブに興味はあるけどどう使ったよいのか分からない方、

是非参加されて魅力をご体感ください◎

 

 

レッスンのスケジュールなどの詳細・ご予約は...

http://aroma-switch.main.jp/school/schedule/

9月のページをご覧下さいませm(__)m

 

 

***

 

 

引き続き、9月もstudio aroma*switchに限り

ご希望の日程でプライベートレッスンも可能です◎

 

どうぞご利用下さいね♪

 

皆さまにお会いできる事を心より楽しみにしております^^

 

 

 

 

 
 
 
 
*8月のアロマ1dayレッスンの詳細はこちらです*

◎8月:『夏のナチュラルフレグランス』      http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20170712.html

 

 

 

 

http://aroma-switch.main.jp/
http://ameblo.jp/aroma-switch