お知らせがございます。

 

 

ご縁をいただきまして

ブレスライトセラピー(breath light therapy)
呼吸の専門家・理学療法士の角田里紗さん

独立8周年記念パーティーを
共に開催させていただくこととなりました!!

 

 

私自身が里紗さん主宰講座の受講生であり
以前、メール担当をしておりました

今回、お声をかけていただき私自身も感激しております


出席者様には、
里紗さんから、金龍様からのメッセージ
私はネイルオイルのプチプレゼントをご用意させていただくことに♡

 



 



~金龍様からのメッセージ~


以前、望年会のサポートをさせていただいたときに

私がいただいたカードには

 


ただただ愛を汲み取り
受け取り「世界」に還元せよ



そう書かれていました。

 

 

他にもメッセージはありましたが

この言葉がその後

自分の心に?体に?浸透していくことで

私の人間関係、そしてセッションに深みをもたらしたと思います。







今も大事に持っています。

 

実は、私だけでなく、同じようにそのとき参加された方も
やはり大事に持っていることを知りました!!

つまり、このメッセージが転機となって

いろいろ変化を起こしているんですよね

 

 

メッセージは、「あなたは、コレ。」

と決まって渡されるのではなく、ご自身で選んでいただきます

ワクワクしますね♪

 

 

 

 

アットホームな「会話」を楽しめる人数で

大勢よりも少なく深く

お付き合いしたい方にはおすすめの交流会です^^

 

 

日程:4月26日(木)@渋谷

開催時間:開場 12時15分 

     完全退出 15時 

 

詳細お申し込みはこちら→ https://www.agentmail.jp/form/h/11152/1/

*定員に達し次第、キャンセル待ちとなります。
お早めのお申し込みお願いいたします。

 

 

 

そして里紗さんのBlogをリブログいたします!!

どうぞご覧くださいね!!

 


 

 

皆様にお会い出来ること

心より楽しみにしております!

 

 

 


 

 

◆お知らせ   潜在意識アロマ®体験セッション ◆

 

現在、潜在意識アロマ®体験セッションとして募集しております!!

 

 

この機会に受けてみたいなぁと思われた方

よろしければ体験されてみませんか?

 

◆体験セッションについて

 【料金】 体験初回価格 5000円
 
 【所要時間】 120分

 

お申し込み・詳細はこちらです

↓  ↓  ↓

【2月募集開始】潜在意識アロマ®体験セッションのお知らせ