何かが起こるたびに、思い出す言葉があります。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さまの投稿を拝見している段階で、まだレポ記事に手をつけられておりません。



昨日の「東北へ届けよう!香りのギフトin旭川 vol.3」


アロマ定期便を担当して下さった、のぞみさんの投稿をシェアさせて頂きますね!


{A13CAFC5-0D08-48FD-BE50-12E34C47B4EA}



実は、2回目のイベントも、偶然の再会の場・ご縁が繋がる場となりました。


動いてみると、そんな素敵なことが起こります。


継続していると、ご縁も多々ありますし
繋がっていきますね。



自分×相手


どちらも動いて繋がって起こること


改めて
誰ひとり欠けてはならない
唯一の大切な存在であると
感じます!!!


と書きながら
何かのタイミングがある度に
ご相談をさせて頂いている
副住職様の話を思い出しました。



「奇」
周囲にどう思われるかなんて事を考えずに、自分がコレやりたい!
と思って行動していることが

「跡」
足跡となって、繋がっていくんです。


その結果「奇跡」が起きるんです。



この言葉の他に
付け加える言葉はいりませんね。



東北へ届けよう!香りのギフトの
皆さまの軌跡
ぜひお聞かせ下さいませ。


お読み頂きまして、ありがとうございました。





ボディケアメニュー | 業務サポートサービス | お問い合わせ | イベント |Ownd