求められているものって何だろう・・・そのヒントは〇〇にあります! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

みなさま、こんばんは。

イベントのご紹介記事をあげたり
閃きの種まき会のことをあげたり
そんな日が続いています。

訪問して下さって、ありがとうございます。


●求められているものって何だろう・・・・そのヒントは〇〇にあります!


{2E5EF4C3-9FF6-4D5F-A7BE-7B0C4EFCC385:01}


私はブログをほぼ毎日書いておりますが
習慣化されてきているので、内容はさておき
「何を書こうかな」
「あれがまだだった」

そんな感覚です。


ただ・・・
書きたい時に、書いているので
下書き保存は少ないですし


記事の内容に困る時や
絞りだしている時もあります。



「私の記事の、どんなことを楽しみにしてくれているんだろうか・・・」


とは、考えます。
(考えるだけになってますが)


そうか!!!!
そんな時は!!!



行きますよー!!の〇〇の答え
(求められているものって何だろう・・・そのヒントは〇〇にあります)



〇〇の部分は反応です。



「なーんだ、そんなことかー」
と思った方は手を挙げて―。
(み・・・見えませんが投げかけてみる(笑))


反応して下さるって
ありがたいですよね。


いいね!をして下さったり
コメントを頂いたり
Facebookなどでシェアして下さったり
Twitterでリツイートして下さったり


反応をして頂けるのですから
それは自分に対しての
求められていることの一つ
ということだと思います。


私は最近、直球で
『レポ書き、楽しみにしています!』
と言われます(笑)


他にも
「読まれている記事ランキング」
は、参考になりますよ!!



この「SNSの反応」は
プロのWebライターの"空条れいれいさん"
からヒントを頂きました。


>>読まれている記事ランキングは、自分に求められていることの参考になりますよね!



どんな検索キーワードで
自分のブログに辿り付いているのかな~


検索ワードも、参考になりますよ!


皆さま(私自身)も
「何かが求められているのかな・・・」と
考える時には


是非、お客様や読者様の反応を
ヒントにしてみて下さいね!!




本日も、お読み頂き
ありがとうございまっす。

(ありがとうございまっすは、入力ミス。面白いのでそのままで^^)




ボディケアメニュー | 業務サポートサービス | お問い合わせ | イベント |Ownd