東日本大震災のチャリティブレスレットが届きました☆ | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

届いて直ぐに

記事を書いていたのですが

消してしまったー・・・・・



『洗練された華やかさを』をコンセプトとして、アクセサリーを作っていらっしゃるAkiさん



ブログを通じて、

東日本大震災のチャリティーブレスレット

の存在を知りました。



デザインも可愛いくて

すぐにポチッ!!!



あきさんのアクセサリーを

『いつか、オーダーしたい!!』

と思っていましたので

とっても嬉し~い♪



いつか・・・になっていたのは



カジュアルな洋服が多いので、

洋服の路線変更をしようと思っていたからです。



『洋服と私らしさが、定まってからにしよう!!』(なんて考えてます)



そんな時に目にした

チャリティブレスレットだったので

買わない訳にはいきませんよね~。


{2434998B-A272-4F5B-B25C-36FC15CDA39B:01}

届いたブレスレットはこちら!

可愛い♡

直ぐに完売してしまったんですよ。


(また販売されるかもしれないとの事なので、ブログを要チェックですね)


『ブレスレットを、ワークショップで身に付けよう!』

(こう結びついたのでございます≧(´▽`)≦)


3月11日、もうすぐですね。

ご存知の通り、私は

被災地へ香りを届けている

アロマ定期便という活動を続けています。



出来るときに

出来るひとが

出来る限りで


の、3D精神のボランティア。



一人の力は小さくても

沢山の想いと行動が集まれば

大きな支えになると

私は信じています。



『影響力がある人』

『認知されている人』が

この行動をすると

すっごいパワーを見出しますよね。




それに対して

パワーブロガーさんのような

影響力は全くありません(笑)



私の立ち位置で

コツコツと続けていきます( ´ ▽ ` )ノ


これからは、

亜紀さんのアクセサリーを身に付けて

『アロマ定期便のWS』を開催していきますね。



あー・・・・



亜紀さんの素敵なブレスレットの紹介のつもりが

震災ボランティアの想いになってしまいました。




オーダーアクセサリーは、亜紀さんにお願いしましょ!!!



亜紀さん、素敵なブレスレットをありがとうございました。


大切に使わせて頂きますね。