「魂の故郷に帰り明日の扉を開く」6名ご紹介① | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

マイナス20歳若返りまきRyuです

前の記事 
「魂の故郷に帰り明日の扉を開く」を開催
提供する6名のヒーラーのご紹介①
2名ずつ3記事でご紹介します

6人のヒーラーとは
江ノ島に魅かれ縁あって集まった6人です。


青島 眞理子 

【プロフィール】
JAAアロマコーディネーター、耳ツボなど自然療法を学ぶ。
チャクラコーディネーターの資格をとり、施術をさせていただいている。
昨年アルクトゥルスとつながり、サポートをうけることができるようになり、エネルギーワークを行っている。

あなたがあなたでいることがてきるように、お手伝いできたら嬉しいです。
歌や舞、音を使って祝福と感謝を送らせていただきたいです。



まきRyu(ヒーラーネーム)
【プロフィール (本名犬塚槙子)】

幼いころから絵の世界が好きで将来は世界一のデザイナーになると夢見てデザインが学べる工業高校を卒業。
デザイ
ン会社に就職し、同じ職場で出会った夫と21歳の時に結婚。
その後夫とデザイン会社を設立し20年ちょっと経営していましたが、
健康を害したことで、健康・美容関係の勉強
を始めアロマテラピーと出会う。
会社を閉めアロマインストラクターの道へ。
東白楽に店舗を借りてサロンを経営。美と健康をテーマに当初スタート。
その後、香りと色をセラピーに取り入れ、波動という世界に魅せられことだまセラピーをはじめる。
2014年6月から光言語を使ったセラピーを新しく始め、言葉と色の波動アート、その後アルクトゥルスのエネルギーワークと龍と繋がりメッセージをお伝えするセッションをしています。
サロンでは月2回定例で心と体を癒すイベント「めっちゃ癒しカフェ」を開催。

江ノ島には五頭龍と天女伝説がありますが、私は男性性女性性の統合に向けて皆様にセッションをさせていただきます。




まずは2名のご紹介でした

サロンドクオンの感謝イベント
めっちゃ癒しカフェを通して繋がりを深くしてきた
魂の仲間です

12月13日お待ちしております




お問い合わせは下記リンクへ