渋谷ハッピーカーニバル「今すぐ!春の女子力UP」

Happy Trend Fashion Showは、とにかく沢山の方が集まって下さいました。

(その1の記事はこちら 。)


ショーが始まるや否や、5Fの特設会場はこんなに大勢に。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ


美希ちゃんの軽快なMCと笑顔に誘われて。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

(Photo by saki

ショーステージの近くには、野村ユニソンの自然派ワインの試飲会もあり…
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

(写真はちまこちゃんブログ からお借りしました)
 

お花見会場でお酒を頂く雰囲気で!?こちらもたくさんの方が

酸化防止剤が入っていない自然派ワインを楽しんでいました。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
 

ファッションを見たり、MCを楽しんで頂いたりとあっという間の20分間です。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ  

(写真はあいみちゃんブログ からお借りしました)

 

前からみるとこんな感じ… 

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

老若男女お集まり頂きました。

  

ショーの最後はお楽しみ抽選会も。

東急東横店で使える商品券や、盛りだくさんの豪華賞品が当たるのです。

こんなにたくさんの企業が御協賛下さいました。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

 
抽選は私のゴッドハンドで!?笑

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

 

当たった方おめでとうございます。 

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ


ラッキーな当選者は20名ほど!
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
  
これが抽選の品。

品数にみなさん驚いていらっしゃいました~!
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
 

実はこの抽選会、はずれナシ!

なんと東急東横店が参加賞として皆さんにピンクのガーベラを

ご用意くださっていたのです!!

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
 

皆さんに一本ずつお持ち帰り頂きました。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
 
全部で300本あったのですが…
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
全てなくなってしまいました!

ということは、のべ300名の方が

こちらのショーに立ち寄って頂いたことになります。

ありがとうございました。


土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ