本日締切!!稲垣佳美さん【本来美443倶楽部】限定メモリーオイル☆ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

 

【本来美443倶楽部】限定メモリーオイル・8月テーマ「 お盆ブレンド 」

 

 

 

稲垣佳美さんの年間動画サービス【本来美443倶楽部】


クリック 8月期募集中!年間動画サービス【本来美443倶楽部】メンバー募集中!!


もう、入ってますか?笑うウフフ



毎週水曜日に、稲垣佳美さんの動画が配信されるんです!

稲垣さんのファンクラブのようなものですが笑



稲垣さんのコンテンツは全て、

自分が本来持つ美しさを輝かせて

人生が豊かで幸せになるためのものキラキラキラキラキラキラ



自分を生かしたいなって人は、必見なのです好



特に、感情に左右されて、行動面が追いつかない人とか、

ものすごく、おススメなんですよね~。



ちなみに私は、以前は、感情ばかり動いて、不安ばっかりで、

まーーーーーったく、行動できない人でしたsei涙



稲垣さんと出会い、稲垣さんの話を聞いてきたから、

だいぶ、行動できるようになりました。これでもね笑



まだまだ、不安なことは多いし、落ち込んだり、焦ったり、人と比べてしまったりww

たくさんたくさん、変な感情が動きますがsei涙



最近は、そんな感情があっても、やるべきことはやる。

行動は、できるようになってきたかな~。



毎月ね、プレゼント企画があったり、

無料の勉強会に参加出来たり、


稲垣さんへの質問も、し放題なんですよ!

 

年間動画サービス、おススメです!!!バンザイバンザイバンザイ

 

 

 

 

 

・・・そんなこんなで!


稲垣佳美さんの年間動画サービス【本来美443倶楽部】にて

会員様限定のメモリーオイルを販売しております!



翌月のエネルギー予報から、私がメモリーオイルを選び、

稲垣佳美さんに「設定」をしてもらって、


皆様にお届します!



7月6日(水)より発売開始した限定メモリーオイル
8月テーマ「お盆ブレンド」
 

先祖代々の問題を浄化し、発展と繁栄のために、

先祖の後押しを得られやすくなるブレンドです!
 

今後の発展には、欠かせないと思いますよーバンザイバンザイバンザイ





今、稲垣佳美さんに「設定」してもらえるのは、

このメモリーオイルだけですよーーー!!!



稲垣さんの「設定」と、「具現化」の力は、


以前、限定販売させていただいた【本来美ブレンド】や【どやしブレンド】で

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが笑うウフフ

 

 


いやはや。めちゃめちゃすごいですよねseiエヘッ

恐ろしいほどに笑



クリック 【本来美ブレンド】のご感想はこちら

クリック 【どやしブレンド】のご感想はこちら



 

 

 

 

毎月テーマの変わる、本来美443倶楽部限定オイルきらきら

 

写真左から・・・

2月テーマ『やさしさの循環』
3月テーマ『高鳴る喜びの時』
4月テーマ『真実の愛True Love』

5月テーマ『運気上昇』!

 

 


6月テーマ「内なる旅」

 

 

月テーマ「豊かさを呼び込む月」
 

 

今回で7本目となる443倶楽部限定オイル。
毎月、たくさんの方にご注文いただいております好

 

月ごとにテーマが違い、稲垣さんが流れを読んでくださっているので、
毎月のテーマのオイルを使い続けることで
どんどん具現化が進んでいるという声をいただいております!

 

 

そんな稲垣ファンの皆さま、毎月勝手にメモリーオイルが届く、
「定期便」というシステムがあることをご存知でしたか?seiうしし

 

毎月注文するのを忘れる~とか、めんどくさい~って方は、
ぜひ、「定期便」をご注文くださいね!

 

3か月間、勝手に届きます笑

 

そろそろ「定期便」が終了された方もいらっしゃるかな???
継続のお申し込みは、メール1本で済みますよおんぷ お忘れなく~おんぷ

 

メモリーオイルで運気の波に乗りましょうキラキラキラキラキラキラ




8月テーマ「お盆ブレンド」の申し込みは、本日締切です!

<最終便>
 ■お申込締切:7月24日(日)23:59
 ■ご入金締切:7月26日(火)15:00
 ■発送予定日:7月28日(木)より一週間以内

 

443倶楽部のメルマガとFBグループ内にて、お申込フォームをご案内しております。

会員の方はFBグループへどうぞ リンク こちら★

 

 

ご注文お待ちしておりますネコキスネコキスネコキス


 

稲垣佳美さんの年間動画サービス【本来美443倶楽部】

 

まだ会員でない方は、まずは会員になってくださいね~ネコキス

7/25までにお申込いただくと、8月期のサービスが受けれます!


お申し込みはこちらからどうぞ!
クリック 8月期募集中!年間動画サービス【本来美443倶楽部】メンバー募集中!!