☆七夕企画参加者様限定☆メモリーオイル【myスペシャル星読みブレンド】 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

7月7~8日の七夕に☆
星読みコンサルタントでライフナビゲーターの
桑田和子さんが来広されますよ~!!!きゃはっ

image

カンフーかずこさん、来広記念!!!

七夕企画参加者様限定!!!

メモリーオイル【myスペシャル星読みブレンド】


事前申し込みの募集を開始いたしますっ!!イエーイ


4月前半に販売させていただいた、
メモリーオイル【星読みブレンド】
 >>> ☆販売終了しました☆メモリーオイル【星読みブレンド】


めちゃめちゃ、大好評いただきましてきらきら!!
本当にありがとうございました!萌~ッッLOVE


4月に販売させていただいた【星読みブレンド】は、
太陽星座をもとに、12種類に分類させていただいておりました好


実は、この【星読みブレンド】を販売させていただく前に、


完全オリジナル、自分だけの、myスペシャル星読みブレンドを、
数人の方だけに、作らせていただいていたのですきらきら!!


・・・ご存知でした??

image

3月の春分の日に、かずこさんとご一緒させていただいた
メモリーオイル×星読み☆長湯温泉パワスポツアー


こちらの企画の参加者特典として、
参加者の皆さんに、
完全オリジナル、自分だけの星読みブレンドをお作りしたのですLOVE

image
こちらが、参加者のみなさまのスペシャルブレンドです

image
かずこさんのmyスペシャル星読みブレンド
   >>> 私がお作りした時の記事はこちらをクリック☆
   >>> かずこさんの感想はこちらの記事で読めます☆

image
こちらは私の!myスペシャル星読みブレンド
    >>> 私のオイルのご紹介はこちらをクリック☆


1*太陽星座より、自分自身のエネルギーをスムーズに発揮させるためのオイル
エレメンタルバランスオイル(風・火・水・土)より1種類


2*月星座より、心の安定、リラックス、インナーチャイルドの癒しのためのオイル
エレメンタルバランスオイル(風・火・水・土)より1種類


3*金星星座より、ラブ運アップを促進させてくれるオイル


4*かずこさんのリーディングにより、今のあなたに必要なオイルを選んでいただきます


・・・以上の4本をブレンドさせていただきますが、
これはもう、ホントに完全オリジナル!!


あなたのためだけの、スペシャル星読みブレンドとなります!!!


しかも今回は!七夕だけに!!
ランチ会の企画と同じく~スキップ

金星星座で、ラブ運アップをテーマに入れてますLOVE

~~~~~~~~~~~~~~

一般的に、西洋占星術ではラブ関係 の相性を見る時
男性の火星星座、女性の金星星座をみていきます。

金星星座は、その人にとっての愛情として受け取りやすいパターンを表します。
~~~~~~~~~~~~~


そう、このオイルは、完全オリジナルの

ラブ促進オイルなのです!!!きゃはっはあと


パートナー募集中の方はゼッタイ必要~~~~~!!!!!萌~ッッはあと
ラブ促進して、最高のパートナーをゲットしちゃいましょLOVE


パートナーがいらっしゃる方も、ぜったい必要!!!ニコはあと


私も、もちろん、ダンナさまがいるわけなんですけど、
ダンナさまとのラブが促進されるとですね、
より一層、お仕事もうまく行くのですよねーーー!!!きゃはっウフフ


逆に、ダンナさまとのラブがうまく行っていないと、ビジネスやってもうまく行かなかったり、
ビジネスがうまく行ったところで、そこに自分の幸せはなかったりするのですよね失恋失恋失恋


・・・残念ガクリ


そんなことにならないように、
ラブ促進!!大切ーーーLOVELOVELOVE


どんなテーマのオイルが選ばれるのか!?
どんな色になるのか!?
どんな香りになるのか!?


ドキドキわくわく!!ドキドキ


楽しみですね~~~~!!!!!スキップ


あなたのためだけの、完全オリジナル


メモリーオイル【myスペシャル星読みブレンド】

 4500円

当日ご購入の場合、後日お渡しとなります。


この機会しか買えませんので、ぜひゲットしてくださいねLOVE


※カンフーかずこさんの七夕企画にご参加いただける方だけの、
 特別オイルとなります。

ランチ会
  >>> 恋愛の星☆金星星座♡浴衣で七夕ランチ会!カンフー和子七夕乱舞@広島
個人セッション 
  >>> カンフーかずこさん【星読み個人セッション】@広島
講座
  >>> カンフーかずこさん【自分でできる星読み講座】@広島


以上のいずれかをお申し込みの上、ご注文くださいayaぺこり


ランチ会のみの参加でも、ご購入いただけますよ~LOVE


【お申し込み方法】

イベント当日、私かかずこさんまで、お声かけくださいませayaぺこり