発売間近!メモリーオイル【星読みブレンド】 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

きゃーーーっきゃはっ!!


先日、長湯温泉ツアーに一緒に行かせていただいた、カンフーかずこさん が、

すっごく素敵な記事を書いてくださいました!!!ニパー


むふふ(´ー`) ポッはあと


ではでは早速、かずこさんの記事をコピペなのです~~~ニコうしし



----------------------------------------------------------------------




もうすぐ新月です。

春分明け、、最初の新月は

3月31日午前3時45分ごろ、牡羊座で起こります。

春分というのは、星読みの世界の新年の始まり。
そして12星座のトップを走る牡羊座での新月。

新年度を前に
いよいよスタートという感じです。


ワタシも新年度は
新しい試みを、いろいろとやっていきます

【かずこの星読みレッスン】
【強み発掘コース】の開催。

全国各地への招致。




そして、もう1つ
とっても楽しみな企画がこちら

メモリーオイル【星読みブレンド】の発売です


メモリーオイルとは、何かというと・・・

  かなつみえこ さんのブログより

メモリーオイルは、ハワイのヒーラー ミス・ドナ によって手作りされていますキラキラ
ハーブやストーンなど自然のもののみを使った秘伝のレシピクローバー

自然界のエネルギーが凝縮されており、目的にそったエネルギーが確実に注ぎ込まれています流れ星

そのため、「願いを叶えたい」と祈り、愛と感謝の気持ちを持って使うことで
あなたの願いを叶えてくれる、魔法のオイルなのです天使天使天使




 メモリーオイル40種類の効果 ☆★☆





そう、メモリーオイルは

夢を叶える魔法のオイルなのです



今回、春分の日に開催した
星読み×メモリーオイルのコラボツアー
 レポとご感想は >>>こちら


このツアーでは
40種類のオイル の中から

お1人お1人の出生ホロスコープの
太陽星座・月星座からのオイルと
私がリーディングした2本をブレンドした
完全個別のオリジナルブレンドオイルをお渡ししました。


こちらが私用のブレンドオイルです。
{08E60C40-636A-4472-A46A-136483D600D6:01} {A9B12B70-4945-4457-8A65-A8972B152685:01}

次第に混ざってきて、こんなふうになり・・・
{AC7A1DE4-B6BF-497F-86A7-616AE73EA38F:01}

チェーンをつけて、ペンダントにしました
{AF4FF66C-C197-42E4-935C-C391A1144134:01}

香りもすごく良いのですよ。
そしてね、
このメモリーオイルは香るだけではなく
塗って使うのです。

私もこのメモリーオイルを塗りだしてから
人のご縁がどんどんつながって
不思議とコラボや招致のお仕事が
スムーズに決まるようになりました




今回、かなつみえこ さんとのコラボで新しく発売する

メモリーオイル【星読みブレンド】
2014年春夏ver.
(仮称)は

12星座別のオリジナルブレンドです。




アナタの太陽星座太陽に合わせて
(ふだん、私は○○座と言っている星座)


 太陽(自分自身)のエネルギーをスムーズに発揮させるためのオイル
 エレメンタルバランスオイル(風・火・水・土)より1種類

 幸運の星木星の後押しをするオイル
 木星は2014年7月中旬までは蟹座に、その後獅子座に移動します。
 それぞれの星座がご自分の太陽星座から数えて何番目になるか(第何ハウスになるか)で、アナタにとっての幸運が拡がるテーマが決まってきます。
 (例:恋愛、家族、仕事、心の奥底etc...)
 そのテーマの幸運度を更にアップするためのオイルを選びます。

 自分らしく生きるための変化を後押しするオイル
 2014年の中でも4月は、どの星座の方にとっても大きな変化の波がやってくる時期です。
自分らしく生きていこうと自ら変化していく決意をした人ほど、スムーズな流れに乗れます。
 また、それ以外の時期も、天王星と冥王星、土星などのパワーある星達が、アナタの人生に問いかけをしてくる機会があるでしょう。
 その時に、怖れや不安に縛られず、勇気をもって前に進んでいくための後押しをするオイルを選びます。

 かずこのリーディングによるオイル
 2014年春夏に、それぞれの星座の方々にとって必要なオイルをリーディングで選びます。


以上の4本を、12星座別にブレンドしたものを発売いたします


近日発表いたします。
お楽しみに


また、長湯温泉ツアーで作ったような
完全個別のオリジナルブレンドメモリーオイル

ツアーや、対面のグループコンサルの時には
特別にお作りすることになりました。

予定はまだハッキリしていないのですが
7月7日の七夕の頃に広島で開催予定です。

大阪でもタイミングが合えば開催しますね。

こちらも、ご期待くださいにこ



ではでは
メモリーオイルに願いを込めて吹き出しハート


かずこaya




----------------------------------------------------------------------



か、かずこさん・・・すげーーーー!!!ニパー


先日のね、長湯温泉ツアーのときの【星読みブレンド】は、完全個別対応のオリジナルブレンドで、

それはもう、ホントにすごいなーって、思ってたのですよ!

世界に一つだけの、自分のオリジナルだしね!


みなさんから、「欲しいですー!」っていう、リクエストをたくさんいただいたのですが、

一度にたくさんの方にお作りすることは困難あせる


なので、かずこさんともいろいろと相談して(かずこさんにいろいろ考えてもらって、の間違いかも・汗)

12星座別に作ろう!って、話になったのですが・・・


私的には、失礼ながら(私からお願いしておいて、ホントに失礼な話なんですが!!サーーッッ・・・


完全オリジナルの星読みブレンドが凄すぎて、

「12星座別って、どんななんだろうなーーー???」って、

ちょっと、イメージ湧いてなかったんですよね。実は。ガーン!!あせる

(あ、かずこさんからは、どんな感じのオイルを作るか?とか、ちゃんと説明していただいたのですよ・汗)


・・・それが、この記事を読んでみたら!!

ナント!!萌~ッッ


なんかよくわからんけど、すごいことになっとる!!!萌~ッッ

・・・って、けっきょくよくわかってないんかっ!!!ニコnyaha*



とにかく、楽しみだな!!!

わたしが!!!笑



かずこさんから、どんなオイルが選ばれたのかを、早く聞きたいな~スキップ

わくわくおんぷ。


どんなオイルができるのかおんぷ。

みなさんも楽しみにお待ちくださいね~ウフフ



{B0BE8054-0CF1-45F4-8ADC-021850455D9F:01}