【星読みブレンド】のリーディング終わりました♪ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

今朝、記事をあげましたがきらきら!!

 >>> 発売間近!メモリーオイル【星読みブレンド】


さっそく、かずこさんが【星読みブレンド】のオイルを、

星読み&リーディングにより、選んでくださいました!!!きゃはっ


12星座×4本なので・・・48本!!!ニパー


なんと、今回は、メモリーオイル全40種類、すべてを使用することになったようです!!!

す、すごいっ!!!きゃはっ


かずこさん、ありがとうございますっ!!

そして、お疲れ様でした~~~!!!(´v`)はあと


それでは、さっそく、いつものようにコピペの術なのだっ!!!ニコうしし


-------------------------------------------------------------



今夜、日付が変わったら新月です。

牡羊座の新月。
新しいスタート。


メモリーオイル★星読みブレンド
のリーディングを先ほど終えました。

12星座分。
それぞれ4本ずつ。

結構あったなぁ・・・

今回は40種類のメモリーオイルを全種類使っています。


{B0BE8054-0CF1-45F4-8ADC-021850455D9F:01}
こんな感じに出来上がる予定。
星のチャームが可愛い




こちらにも書いたように
 クリック 発売間近!メモリーオイル【星読みブレンド】

1本目はエレメント
2本目は木星のハウスから
3本目は土星と火星のハウスを中心に、サポートになるもの
4本目は私の直感リーディング


それぞれの星座毎にブレンドされる4本を見ると
共通のテーマがあって面白いなぁと思いました。


かなつみえこ さんのところで
近日発売開始です


お楽しみに~


かずこにこ




-------------------------------------------------------------



むふふおんぷ。


まずは、サンプルを作ります!!!

楽しみだな~~~スキップ