みえこの弱みすぎるイノベーション!!~長湯温泉ツアーへの道のり⑩~ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

さてさて、いよいよ近づいてまいりました!!


カンフーかずこ さんと行く!!

メモリーオイル×星読み☆長湯温泉パワスポツアー!!!


詳細はこちら >>> 【募集中!!】3/21(祝) メモリーオイル×星読み☆長湯温泉パワスポツアー!!


順番バラバラですが・笑

この企画の立案~計画~準備~実行まで!!

テキトーに、ゆるーく、書いております!!きゃはっ


まずは、こちらを読んでみてください~あひゃぁ~
ほいでもって、めちゃめちゃ間を飛ばして、こちら!!!ぶっ

 >>> みえこの弱みすぎるイノベーション!!~長湯温泉ツアーへの道のり⑧~

 >>> みえこの弱みすぎるイノベーション!!~長湯温泉ツアーへの道のり⑨~

・・・ということで、今回は、⑨の次、⑩です!!
比較的、順番通りに進んでいる!!!ニコ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
3月15日!!みえこが頑張ったこと~イエーイ

・カンフーかずこさんの星読みブレンドを作りました~星
{08E60C40-636A-4472-A46A-136483D600D6:01}
アップ写真はかずこさんのメモリーオイル(´v`)はあと

かずこさんが、星読みとリーディングで、その人に必要なメモリーオイルを選んでくださってます流れ星

太陽星座と月星座から・・・
ファイヤー
ウォーター

その人にとって今必要なエッセンスとして・・・
ムーンゴッデス
ハピネス

怪しげな、色がステキ!ニパーきらきら!!

3月21日の長湯温泉パワスポツアーに参加する方だけがゲットできるメモリーオイルです!!イエーイ


{A9B12B70-4945-4457-8A65-A8972B152685:01}
アップ星読みだけに、チャームを星形にしてみた!かわいい!
・・・ただの自己満足!(-∀-)イヒッえへ


参加者のみなさんのオイルも、今日作りますね~おんぷ。
ちょうど、満月だし満月キラキラ

どんなオイルが選ばれたのか、ツアー当日までお楽しみに~~~!!!ヤッホー


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今回のミッションは、弱みじゃなくて、強み(・・・でもないか?)だったな!!
これは、簡単だったし、楽しかった~スキップ

「イノベーション」については、松原さんのコラムをご覧くださいね~ウインクはーと


【イノベーション】
イノベーション00~前書き
1 イノベーション01~コップに水が半分「しかない」
2 イノベーション02~過去は全部汚点
3 イノベーション03~新しいものを好む
4 イノベーション04~今あるものは全て古くなる
5 イノベーション05~土台があれば可能性も大きい
6 イノベーション06~一生のうちで何回生きられるか
7 イノベーション07~最高のチームは不十分である
8 イノベーション08~大前提と世界を変えるイノベーション
9 イノベーション09~世界に影響を与えるイノベーション