みえこの弱みすぎるイノベーション!!~長湯温泉ツアーへの道のり⓪~ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

さてさて、いよいよ近づいてまいりました!!


カンフーかずこ さんと行く!!

メモリーオイル×星読み☆長湯温泉パワスポツアー!!!


詳細はこちら >>> 【募集中!!】3/21(祝) メモリーオイル×星読み☆長湯温泉パワスポツアー!!


順番バラバラですが・笑

この企画の立案~計画~準備~実行まで!!

テキトーに、ゆるーく、書いていきたいと思います!!きゃはっ


とりあえず、最初に書いた記事!

 >>> みえこの弱みすぎるイノベーション!!~長湯温泉ツアーへの道のり⑧~


これ、ホントに、途中経過・・・are?*

これだけ読んでも、なんのこっちゃ!?・・・だと思いますahaha;*

すみませーん涙


まずは、このツアーの立案から!

なんで、このツアーをやるハメにやることになったのか???


すべてはこの方 の、かるーーーーーーい発言(アドバイス?)から始まったのです!!!


はい。証拠記事 >>> 長湯温泉に行け!と行った手前・・・


【記事より一部抜粋】

---------------------------------------------------------------------------------------


広島のみえこに
大阪のカンフー和子を招いて
大分の長湯温泉に行けと
無責任にアドバイスしたので
いちお、良心的に転載しとこ。

もしかしてオレも行った場合は龍ブレンドの使い方レクします。


---------------------------------------------------------------------------------------


ふふふふふ。

松原さん、ぜひ、長湯温泉まで来てくださいねーーー☆

・・・今のところ、メモリーオイル龍シリーズを4種そろえてる人は、参加しませんけども。あはは・・・



(お写真、小野友美ちゃん からお借りしました~☆)


・・・ということでですね、この企画は、

1月のビジネスコース2日目「イノベーション」がテーマだった回にて、

ランチを食べながら、松原靖樹氏が、かるーーーーく、思いついたものであります・・・ハイ。




「にひひ。」・・・と、怪しげに微笑む松原さん・・・コワイですガクブル



ビジネスコース2日目のレポ?はこちら >>> ビジネスコース2日目、始まってます~☆


私のレポでは、全然わからないのであせる


「イノベーション」については、松原さんのコラムをご覧くださいね~ウインクはーと

【イノベーション】
イノベーション00~前書き
1 イノベーション01~コップに水が半分「しかない」
2 イノベーション02~過去は全部汚点
3 イノベーション03~新しいものを好む
4 イノベーション04~今あるものは全て古くなる
5 イノベーション05~土台があれば可能性も大きい
6 イノベーション06~一生のうちで何回生きられるか
7 イノベーション07~最高のチームは不十分である
8 イノベーション08~大前提と世界を変えるイノベーション
9 イノベーション09~世界に影響を与えるイノベーション



私は、ビジネスコースを受講する以前から、松原さんに、

目「みえこは、可能性を広げれば、もっとうまく行く!」

っと、言われてましてあせる


・・・逆に言うと、「可能性の扉を閉ざしてる」ってことなんですけどねが~ん


11月末の松原さんのセッションで、「可能性の扉」を開いてもらって、

メモリーオイル【やすきブレンド】龍シリーズで、「可能性を広げる」使い方をしてまして、

 >>> メモリーオイル【やすきブレンド】4種の使い方☆


これで、私的にはだいぶ変化してると思うのですが、

まだまだまだまだ、「変化しない」ことを選択している私がいるようですあせる



「イノベーション」=「新しいことに挑戦する」ってことなので、

もろ、私の苦手な、「可能性を広げる」ってことなんですよね!!ガクブル


なので、この2日目に出された課題は、このツアー企画のほかも、きつかった・・・

2日目のビジネスコース受講後、ものすっごく、体調崩しましたからね!!!が~ん


宮島で真っ青だったのは、このとき >>> 【かわいそうシリーズ】手までかわいそう!?


イノベーションの課題のこと、考えるだけで、吐き気がしたんですよね・・・あははえーーーん涙



このツアー企画の、何がイノベーションなのかって???

まず、私がツアーを企画すること自体が、イノベーション!!


そんなこと、したことないし!!

プライベートの旅行でも、自分から旅行の計画を立てたりすることないのに!


旅行って、人から誘われて行くものですよね???

旅行の計画は、誰かが立ててくれるか、行き当たりばったりで、いいですよね???

・・・って、人なのに。わたし。。。


それを、仕事として、企画立てて、参加者募集しろって・・・無謀すぎる!!!ガクリ


「できるの!?できるの!?わたしにできるのぉ~~~~~!?」

から、始まった、このツアー企画!!!ガクブル



いったいぜんたい、本当に、実現することができるのか???


・・・


・・・


・・・


つづく。