優しい水彩イラスト&ファッションコンサル〜創生期なぅ〜

創作活動中。
主に水彩イラストを描いてます。
女優メソッド同期の要望で
ファッションアドバイスをやる事になりました笑

NEW !
テーマ:
斎藤さんだぞ!

{F1A5F103-C180-4993-9C9D-D99D63152664}


斎藤さんになりきれるベスト、プライスレス。


あ、鯉見つけた!4匹もいた。

{27F840DD-0F03-4BC7-81DA-C76AA0C13B73}



通りがかったおばちゃんに
「インディアンみたいなベストね」と言われる。

{55DF88E2-4E63-482A-A317-9C6EC4E56511}

お気に入りを褒められて誇らしげな図。


みんな好きな服着たらいいよ。


流行よりも自分の感覚を大切にする私が
流行のフリンジを取り入れてる奇跡!



世の中いっぱい服があって選べない、
そんなお悩みをお持ちの方、
わたし、お手伝い出来ますよ☆

新サービス、


グリーンベストみたいなのおすすめされても困る?


確かに変わったカットや柄もおすすめするけど、
あなたの魅力120%以上の服しか提案しないから安心してください笑

{264563AA-71C9-4637-9E81-18DA9CBF3684}


お洋服で冒険しよっ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
近所の公園でプロフィール撮影。
遺跡跡に作られた公園らしい。
竪穴式住居跡で撮りました。

{E5550FDD-98FD-4C78-AC91-478F37706EEB}

なんちゃってラッパー風

{B5844BAE-E6E6-40DA-9768-05D123792A73}

ストレッチウーマン。

{161A84FC-034B-4832-BC83-CB6637AE7574}

置いてある小道具みたいなのは
私のお絵描きセット。


私の身体を使って世界観を表現出来たら
もっと素敵になりそう


表現っていろんな方法があって面白い。


好きだわぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の絵を服にする。
布地の品質を問わないのであればすぐ出来る事をググって知る。
絵を着ることは私の夢の1つ。


来月にあるイベントがあって、着ていく洋服を探してます。
ふと思ったのは作るのもいいな、と。
要らなくなった服をアレンジしてみようと。

タンスの肥やしを久しぶりに引っ張り出したら
好きな手触りだったの。


1回要らないと思った服だから思い切って冒険する。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ファッションアドバイスシートはこんな人にピッタリ。
 ・いつもと違った服を着たい人
 ・デパートやファッションビル、店員さんが苦手な方
 ・同行ショッピングが苦手な方
 ・距離的に、時間的にショッピングが難しい方
 ・ファッション目覚めの第1歩を踏み出したい方


なぜなら、、、
私がお届けするファッションアドバイスシートは
あなたの願望に合わせたお洋服を通販サイトからピックアップしてご提案するからです!!
サイトのURL付きだからアドバイスシートを受け取り後、即、お気に入りをゲット出来ます。
(通販サイトは返品が可能なサイトを選んでいます。何回も利用して返品出来る事は確認済ですので、ご安心ください。)
言うなれば、シートでショッピングアテンド、みたいな感じ。
お値段3,000円なり。

ファッションアドバイスシートにはこんな事が書いてあります。
 ・あなたのなりたい!を叶えるお洋服セレクト(30着以上)
 ・あなたのイメージ(外見の魅力、内面の魅力)
 ・その他、ピンときたお洋服セレクト

 ピンときたお洋服の例としては・・・こんな感じ。
 ・ご要望からはちょっと外れるかもだけど、こんな服が似合う!!
 ・手持ちの服と合わせて着回し出来る服
 ・イメージを変えたい時はこんな服

 これはお客様、お洋服の巡り合わせによって変わってくるかなあ。


ファッションアドバイスシートの良いところは
じっくり考えて洋服選びが出来るとこ。
外出したからには買いたいぞ、みたいなのも無いし、人が多いところでのショッピングも無し。
試着もしたいぞう。でも待つのイヤだぞう。サッと着てサッと決めたいぞう。
私みたいに、「その場で待つ」事が苦手な人もファッションアドバイスシートは向いてるかも。


服は欲しい、でも休日は出かけたくない、でも素敵な服が欲しいぞう!!
そんなあなたは是非、お申込みください♩

【ファッションアドバイスシート】
 あなたのなりたい!を叶えるお洋服セレクトがPDFシートになって届きます。
                            (提案数30着以上)
 モニター価格:3000円 

 お申込みはこちら
  スマホ、パソコンの方用
   https://ws.formzu.net/fgen/S17566021/
  ガラケーの方用
   https://ws.formzu.net/mfgen/S17566021/

 ・ご入金後、7日~10日程度でシートをお送りします。

 キャンセルポリシー
  ・商品の性質上、ご入金後のキャンセルは受け付けておりません。
   ご了承ください。
 


image

{5139C17D-B38F-4957-A04B-CD96DC4CEFE6}

{20D0DD4C-F769-49F4-87A3-ACB81849D3FE}

{D2694434-5B6F-45E0-8896-3FD16F2613FE}

{493AC3F8-74A4-4433-A189-7FF4A57F2747}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おのともみ

東京都在住
会社に行きながら絵を描いたり、ファンションアドバイスシートを作ったりしています。

最近はこんな絵を描いて、

image

image


グリーンの西城秀樹的ベストを着ています笑

image

小さい頃から今まで色んな表現をやってきました。
特にダンスが好きで、バレエ、ベリーダンスの経験あり。
バレエは10年ぐらいやってた。

バレエやダンスをやってたからか、日常生活ではありえない服装が好きになって
中学高校時代はビジュアル系バンドにのめり込む。
その影響でギターもやったし、コスプレもしてた。
コスプレは大人になって一瞬だけ再燃する。

image
こんな感じ!!!


29歳になって、
人に見せる、人にアピールする表現をやり尽くした感があったのと、
俺を見ろーーー!!!的な表現はなんか違う気がしてきて、、、
でも、どうしていいかわかんなくって、
でも何か表現したくて。


そんなある日、
突然、絵を描きたい願望が芽生えて、
とあるイベントにお邪魔した事がきっかけで本格的に創作活動を始めました。


思いついた事は何でもやってみたい、やってみないと気が済まない。


心の赴くままに。


そんな人間。




ドキドキワクワクで飛び込んだこと
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)