妊活講座受講者さまのご懐妊報告 | 【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

自律神経、ホルモン、免疫力を整えて
健康へ導く専門店。
体質改善アロマサロン・スクールです。

肩こり、足のむくみ、疲れがとれない、
生理不順、アレルギーの諸症状など…
これからの症状には必ず原因があります。
体質改善したい方、ぜひご相談ください。

アロマ・ルーナ香月です。

 
今年の5月から、月1ペースで
「妊活ファスティング講座」を続けてきました。
少人数制の講座ですので、まだまだ受講者様は少ないのですが・・・
 
最近、2名の方からご懐妊報告を受けました
 
本当におめでとうございますきらきら!!きらきら!!きらきら!!
 
ファスティングをして妊娠しました上げ上げ
という報告ができるのが本当は良いのでしょうが
 
お二人ともファスティングはしていません。
 
私の講座を受講いただき
助産師の梅木さんのプチカウンセリングを受けていただいただけです。
 
私もこの5年間セラピストとして産前産後の女性のケアをさせていただていますし
 
助産師の梅木さんはそれよりもっともっと沢山の女性をみてきています。
 
それゆえに、カウンセリングさせていただくだけで
 
この方はカラダが「整ってるね。」という方と「少し整えた方がいいね」という方が
分かります。
 
「整ってるね」という方は身体的な問題というよりは、ご自身の気持ち的な問題だったり
夫婦関係の問題だったり。
 
そんな方には、あえてファスティングをゴリ押しする必要もないしね汗
 
そういう方は本当に梅木さんのカウンセリングだけで
気持ちとか夫婦関係とか変わってくるんじゃないかな?
 
不妊治療で心もカラダも疲れちゃったかたも
ぜひ梅木さんのプチカウンセリング受けていただきたいな~にこっWハート
 
 
{E1BA0CFD-1664-41F1-8BE6-58243FDB4DC4}
そして「ちょっと整えた方がいいね。」という方は
 
すぐ病院→すぐ治療
だけじゃなく。
 
自分で自分のカラダを整える。という概念をもって欲しいです。
 
本来女性のカラダの機能は素晴らしいから
 
自分のカラダに向き合い、整えていくことを皆様に知っていただきたいな。
 
不妊だからと悩んでる、諦めかけてる貴女。
 
そもそも不妊じゃないかもしれないからね。(不妊の定義
 
それ以前にできることいっぱいあるから。
 
 
ファスティングインストラクターとしては
 
ファスティングは細胞の活性化、デトックス、免疫アップなど
 
抜本的にカラダを整えていくには最強だと思っております。
 
でもホルモンバランスが悪い方には、アロマを勧めたいし
 
カラダが冷えている方にはお灸も勧めたいし(お灸教室のコラボ企画もしています
 
呼吸が出来てない方にはヨガをお勧めしたいし
 
食生活が悪い方には食事療法をお勧めしたいし(薬膳料理教室もコラボ企画してます
 
人によって原因や背景は違う訳なので
 
その人に合った整え方があるわけです。
 
だから、妊活ファスティング講座はただファスティングを勧めるだけの講座ではなく
 
受講者さまがご懐妊できるカラダ作りとお手伝いさせていただく講座です王冠ハートred
 
そうは言っても、ファスティングはトータル的に最強だと思ってますから
 
妊活ファスティングのお話はさせていただきますけどね笑
 
お花。なかなか授からなくてお悩みの方
 
お花。いつか赤ちゃんを産みたいと思っている方
 
お花。不妊治療に疲れてしまった方
 
 
ぜひ妊活ファスティング講座を受講してみませんか?
現役の助産師さんのプチカウンセリング付きで1000円の受講料です上げ上げ
個別でしっかりとカウンセリング希望でしたら、お繋ぎします(別途料金は必要)
 
その他、こんなイベントを主催しています。
妊活中の方におススメですキラキラ2