【募集】お灸教室&食育ファスティング講座 | 【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

自律神経、ホルモン、免疫力を整えて
健康へ導く専門店。
体質改善アロマサロン・スクールです。

肩こり、足のむくみ、疲れがとれない、
生理不順、アレルギーの諸症状など…
これからの症状には必ず原因があります。
体質改善したい方、ぜひご相談ください。

アロマ・ルーナ香月です。

興味がありながらも、なかなか手を出せなかった「お灸」。

ちょっとしたカラダの不調に、自分でお灸でお手当できたらいいですよね~

私が初めてお灸をしてもらったのは妊娠中でした。

つわりが酷くて、酷くて・・・

立っても、座っても、寝ても、右を向いても、左を向いても

とにかく気持ち悪かった悪阻。

それがお灸と針をしてもらったら、驚くほど良くなったのでした。

熱くない!怖くない!
お手軽なのに、ポカポカ気持ちよい。

そんな「お灸教室」と「食育ファスティング講座」のコラボ企画が実現いたしました
上げ上げ

こんな症状でお悩みの方はいませんか?

チェック肩こり
チェック頭痛
チェック腰痛
チェックひざ痛
チェック月経痛・PMS・更年期
チェック不妊
チェック冷え
チェック便秘
チェックむくみ
チェック不眠
チェック貧血
チェック花粉症

病院へ行くまででもないけど
できれば良くしたい、そんな症状に
効果的ですよ~!!

今回のお灸教室は少人数制ですので
おひとりずつ、体質をチェックし
体質にそったお灸でのお手当方法が学べます。

講師は助産師であり、はり師・きゅう師の城さんにお願いしました
きらきら!!
癒し系のほんわかキャラの城さんにぜひ会いに来てくださいね~

食育ファスティング講座はわたくし香月が担当いたしますきらきら!!

食改善することにより、腸内環境を整え自己治癒力を高める。
そして体質改善に繋がっていくこと。
「ファスティング」も「お灸」と同じくカラダを整えていくのに、とても効果的です。

ここ数ヶ月、妊活ファスティング講座をさせていただいていますが、
妊活中の方にもぜひお灸教室受けていただきたいな〜と思っています

<タイムスケジュール>
10:00~11:00 食育ファスティング講座
11:00~12:30 お灸教室
12:30~13:00 お茶タイム

募集内容

日時:9月27日(火)10:00~13:00

場所:名古屋市守山区小幡緑地近くの自宅(お申込み時に詳細をお伝えいたします)

受講料:2500円(お灸のお土産つき)

定員:6名

持ち物:筆記具、大きめのタオル1枚、膝・肘が出るラフな服装でお越しください。

講師:(お灸教室)城 真紀(はり師・きゅう師、助産師)
    (食育講座)香月 礼(ファスティングインストラクター)





<申し込み方法>
メールにて受付いたします。

メール aroma-luna@docomo.ne.jp

メール aromaluna.r@gmail.com
「お灸教室希望」と明記の上、お名前、ご連絡先を記載ください。

メール返信をもって申し込み受付とさせていただきます。