12月1日から受付開始らしいです ^ ^ | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

こんばんは! 資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです。
 
 
いよいよ今度の土曜日です。
 
 

今年のナード・アロマテラピーセミナー2日目のテーマ。

家庭でつくる精油救急箱2016年バージョンの内容を解説するブラッシュアップ勉強会。

 




33ページ✕9名分の印刷をがんばったプリンターさん。
お疲れさまでした ^ ^
 
 
 
 
さてさて。
 
 
今回のブラッシュアップ勉強会に参加したいぞー!とFBでつぶやいてくれた、新潟県長岡市のアロマテラピースクールまいか さのさん
 
 
彼女が横浜に来るのではなく。
 
 
わたしが長岡に行って講座をする!!を実現させるためにがんばってくれていて。
 
 
わたしの書いた記事を見事なまでに拾ってリブログしてくださってます♡
 
 
でね、このリブログ記事たちに書かれているさのさんの所感がイイ!v(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
ということで、ぜひ読んでみてくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
協会の垣根を越えて。
 
 
長岡市、いやいや新潟県のアロマ界を盛り上げていこう!!ってパワフルに活動しているさのさん。
 
 
今回の勉強会を機に、そんなさのさんとお近づきになるのもいいと思いますよ♪


懐かしい写真だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
来年1月19日に長岡で講座2本開催を計画中!
 
 
12月1日からお申込み受付らしいです(らしいって 笑)
 
 
 
 
資格を取っただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室
アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ)
横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階
東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分