【9/2開催決定♡】神経毒性とてんかんセミナー@あざみ野 | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

こんばんは!
資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです


ケトン類の神経毒性とか。


ケトン類の精油が禁忌となるてんかんのこととか。


実はいまひとつ生徒さんにわかりやすく説明できないなぁと思ってるインストラクターさん。


レッスンで禁忌を説明する立場として、それでいいのかな?と思ったりしていませんか?




そのモヤモヤをクリアするには。


まずは神経毒性やてんかんについて自分が理解することが必要ですね。


ちゃんと理解できていれば。


生徒さんにわかりやすく伝えることができます ^ ^♪




そのためのブラッシュアップセミナー。


生徒さんにわかりやすく伝えられる!
プロのアロマインストラクター向け
神経毒性とてんかんセミナー



リクエストをいただき9月2日開催決定♡


こちらのセミナー、スカイプでも受講していただけるのですが。


やっぱりリアルのがいいですー♪という、リアル受講派の方もいらっしゃるのです ^ ^


■このセミナーはこんな方におすすめです■
・ケトン類の神経毒性について学びを深めたい

・神経毒性とかてんかんとか、ざっくりしかわからなくて不安

・ケトン類の使い方を生徒さんに質問されたとき困ってしまうことが多い



特に、ケトン類の精油の説明に不安があって、でも、生徒さんにちゃんとわかりやすく伝えたいんです!というあなたのためのセミナーです ^ ^





■生徒さんにわかりやすく伝える!プロのアロマインストラクター向け神経毒性とてんかんセミナー■
日 時:9月2日(金)10時半~12時半

参加費:10,800円

場 所:アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ)



そうそう。


教室での受講はほかの参加者さんと繋がれるのも魅力のひとつなんですよ♪




こんなご感想をいただいています♪


●アロマは安全?!神経毒性って何?

●アロマの神経毒性てんかんについて学んできました

●神経毒性とてんかんセミナー



9月2日開催神経毒性とてんかんセミナー@あざみ野。


お申込みはこちらからお願いします ^ ^




【資格を取っただけで終わらせない!アロマを仕事にしたいあなたを応援】アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ)
住所:横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階
最寄駅:東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分

受講生さんの声
お問合せはこちらから
ワークショップ情報はこちらから