夏は夕ぐれ | 熱海市 熱海スタイルデリ Atami Style Deli

熱海市 熱海スタイルデリ Atami Style Deli

2016年6月1日より念願の熱海暮らしがスタートしました。

{FD499C57-0332-43EA-BC8D-19ECE5DB7C6D}
こんばんは^ ^


今週は何だか息切れで、今日も走る予定を変更してゆったりデイにしました^ ^



明日会う方への手土産をゆっくり選んだり、網戸掃除したり、雑草取りをしたり、お花の生け替えをしたり。


{C214823B-CE9C-4011-9F50-547D198CDCAD}
お家が好きなので、こうゆうことをしていると、ほわぁーっと幸せな気持ちが湧いてきます💕



今は夕飯支度前のコーヒータイム☕️



ベットサイドにお花を飾ってみました♪



今夜は間接照明をつけて、ベットで読書しようかな^ ^
{369C9D08-A3FE-4CBB-9AEF-970B5D8EC2E3}
寝酒に白ワインもいいな♪



夏の夕暮れ時は心地よく涼しくて、日も十分に長くて、満たされた気持ちになります。


枕草子とは違いますが、夏の夕暮れ、好き♪