最近の過ごし方 ランニング | 熱海市 熱海スタイルデリ Atami Style Deli

熱海市 熱海スタイルデリ Atami Style Deli

2016年6月1日より念願の熱海暮らしがスタートしました。

{23D91252-C01F-4AFE-9455-BFF861B35960}
おはようございます😃


今朝は梅雨らしくないお天気♪


昨日は久しぶりにランニングをしてきました^ ^
{7C81FF81-B042-4274-B424-0675B9AE884C}
ここのところ、ちょっとだけ忙しくてペースが崩れていました^ ^;



先週末に以前ブログでも宣言した小型船舶免許を取得してきました( ´ ▽ ` )
{61596E2F-12FA-4655-BE9A-E9ADCA814BF2}
熱海から伊東線で3駅の網代にある熱海マリーナ♪



こちらでは船舶免許が取れたり、ダイビングなどもやっているようです!
{E2B03C86-AD1B-4ED1-8D30-1BE90A7AEBB4}
丸々3日間、実技に学科に、短期集中!だったので疲れました!



が、やっぱり船はきもちいい🚢



学科で学んだ灯火は、自宅から夜、海を見るときに、習った通りに光ってるー✨と主人と感動しています♪



免許証が届いたら、さっそく船乗りに行きたいです♪



車の運転は超苦手でやらないのですが、道路に比べて海はとっさの判断が必要な場面が少ないので、いい気がします!



たくさん練習してうまくなりたい‼️

{9D3C499C-816A-469D-AA02-24F336033592}
最近、夕暮れ時がとてもキレイです!


シャワーを何度も浴びるのが嫌なので夕方ランニングしているのですが、終わった後にしばし海辺で呆ける時間がなんとも言えず、幸せ💕


まだ海水浴がオープンしていないので、海の水がとてもキレイです♪



今週末はパラグライダー♪



熱海、懐深いです♪