劇渋での鱗付け! | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

今日2回目の投稿は、空我/弧丞/牙突/烈煌ユーザー大阪府枚方市のはぁちゃんさんからの空我鱗付け報告をご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

空我の鱗付け行ってきました^ ^
牙突も持って行きましたが、1日空我だけ振り倒してきました(o^^o)
軽い!  操作性抜群! 感度も最高!
これから、使い倒してみたいと思います(笑)

 

 

との、コメントをいただいております!

 

 

 

早速の鱗付けおめでとうございます!
4兄弟それぞれ個性的ですので、バリエーションに富んだ楽しみ方をしていただけると思います♪

どうぞこれから使い込んでいただき存分にお楽しみくださいね(^_-)-☆

 

 

 

ありがとうございましたm(__)m