自己記録更新! | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

今日は、斬78ユーザー山口県下関市のたけさんからの釣果報告をご紹介させていただきます♪

 

                            1、900g♪

 

 

1900gを筆頭に1600、400の3杯でとても思い出に残る釣行となりました。
ファイト時の斬の粘りが印象的でとても楽しめました(^^)
更なる大物を目標にこれからも78を愛用していきたいと思います。

78CA最高のロッドです!!

 

 

 

との、コメントをいただいております!

 

 

 

記録更新おめでとうございます!

ナイスサイズで78のトルクフルなパワーを実感していただけたことと思います♪

どうぞこれからも最高の相棒とともに更なる大物を狙ってくださいね(^_-)-☆

 

 

ありがとうございましたm(__)m