アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

NEW !
テーマ:

皆さんこんにちは!!

 

 

時折風が強まることはありましたが、終始穏やかな天候のもと昨日今年最後の試投会を福井県鷹巣漁港で開催させていただきました!

 

最初から最後まで途切れることなくたくさんの方にお越しいただき、皆様と共に本当に楽しい時間を共有させていただきました♪

...

ほっかほかの新鮮な情報もお伝えさせていただいたり、約一年振りに進化しまくったプロトを体感して喜んでいただけたことと思います!(笑)

 

 

 

 

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

これで今年の試投会は終了です!

 

静岡~九州まで計13ヶ所、走行移動距離約1万Km!
老体にムチ打って走り回りました!(笑)

 

本当にたくさんの方と楽しい時間を共有させていただき、いろんな情報をいただいたり、時には一緒に釣りもさせていただきました♪

またご当地ならではの美味しい料理も楽しみの一つです♬
同行スタッフも試投会から帰ってくると必ず体重が増えてる、との噂も…(笑)

 

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

また来年も今年同様走り回りますのでどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんおはようございます!!

 

 

いよいよ今週末12月4日(日)は福井試投会です!
今のところお天気もまずまずのようですね♪

 

 

 

福井市蓑町 鷹巣漁港に於きまして午前9時~午後2時まで開催致します!
http://tsuriba.info/spot/677

 

また例によりまして開催前1時間程度周辺の清掃活動を行いますので、ご都合の良い方はご協力いただけますと幸いです!

 

この福井試投会をもちまして今年の試投会は終了です!
今年を締めくくる意味でも盛り上がることを祈っております♪

 

たくさんの方のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

みなさんおはようございます!!

 

 

今日は、牙突/烈煌ユーザー福井県福井市のこうげつさんからの烈煌での釣果報告をご紹介させていただきます♪

 

 

押さえ込むアタリにきっちりアワせてやっとレッコウで釣りました。
 

 

との、コメントをいただいております!

 

 

ナイスサイズゲットおめでとうございます♪

烈煌でイカさんの釣果報告はいただきましたが、アジさんは初めてですよね!

どうぞこれからもいろんなターゲットにお楽しみくださいね(^_-)-☆

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。