〇〇〇〇〇〇フラグ! | Love Like Diary!!!!


クラス最下位フラグヾ(*´∀`*)ノ

わらえなーいw

でも笑わないといまにでも膝から崩れそうだから笑うー



みんなの勉強してないとあたしの勉強してないがどれだけ違うかが証明されてしまったよ。


とかいってー赤ではないでしょ?(笑)
ってみんな言うけど




赤ですよ!!





ライティングのクラスでたったひとりの赤子さんは私のことでございまし。

赤子ってよんでもいいよ?


もしくは、青子でもいいよ?
なんでかは聞かないでほしいナ♡






世界史でいろいろやらかしちゃったけど、天使のようなみやざわ先生がやさしすぎて…


それが逆に

くるしい泣


でもみやざわ先生は大スキ




テストで点数さいあくだったのは確実に自分が悪いのに、
こんなにイライラして自分がばかみたいーー!!

うざいーー!

どーすればいーのーーおー
いーのーー





テストのこと思い出すとかなり落ち込むし(笑)
こないだ部活の練習部屋とれなさすぎてまじ泣きそうになったし(笑)

テスト三昧宿題地獄だし(笑)


メンタルが……!
メンタルがずたずたに!!(笑)




まぁ、月曜から九州だから元気だそっと!

でももう旅行にいっちゃったら旅行終わっちゃうからいきたくないよー!!


なんでこんなひねくれてんの?(笑)
誰かにうちの悪いところ全部あげてほしい(笑)
そんでいっこいっこ直してきたい(笑)







もう完全に思考回路がちょーマイナスネガティブ思考化してる(笑)まずい!








セカオワのらいぶについて書きたいけど、ツアーTを送ってしまったから写真がとれない!しまったな!


気持ちが興奮状態期からかなしくなる期を経てだんだん正常になってきたから今ならかけるのにー!!!(笑)


せかおわやばいの(;_;)まじで(;_;)

HEY!HEY!HEY!にもMステにもでるみたいだね…


せかおわー(;_;)


どうしようかな…!
九州についての記事書きたいからはやく書きたいんだけどな(笑)


あーべんきょーしなきゃなーねよーっと






Android携帯からの投稿