鎌倉! | Love Like Diary!!!!

今日はうちの犬のハッピーくんを歯医者につれに神奈川までいってきました!

車だとけっこうあっというまだったかな、


なんとそこの歯医者さん、
人間の歯医者と獣医さんがタッグをくんでやってるというすばらしい犬の歯医者さん!!



ハッピーの歯が見違えるほどキレイになった(;_;)
ほんとにうれしい!(おもに口臭がなくなったことが笑)




で、



犬が歯医者で治療してる間に…!!


鎌倉にいって参りました~!


いえーい!!鎌倉だいすき!(笑)
鎌倉にきたのは実に小学校ぶり!



あんまり時間はなかったからとりあえず長谷寺へ……


そこでなんとー!
お嫁さんはっけん!!激写!!!♡



長谷寺はお花がたっくさんさいててすごいよかったーー


心が落ち着きますよ、まじで









名物のあじさいはまだちょっと時期がはやくて二部咲きぐらいだったの…

とってもざんねんだったけど、ここはまぁ、謙好法師の考え方にのっとって、



満開でないさまもあはれなり、


ということで(笑)











とりあえず花の写真を張りまくる(笑)
長谷寺は水子の供養地蔵のようなものがたくさんありましたね…うん。



あんまりながくいれなかったけど、かわいいお地蔵さんもいたし、よかったです長谷寺!





ん~♡なごむ!


つづく!


Android携帯からの投稿