部屋が…! | Love Like Diary!!!!



めっちゃ汚いwww



今日片付けしようとおもっていじったら余計やばくなってしまった(笑)
歩く場所ないどころじゃない(笑)





やばい…


まじでやばい(笑)
宿題もなーんにもてーつけてない☆




まぁあれだよ。
あーゆーのはさ、

長期休み最終日に徹夜でバーっとやるのがお決まりじゃん?

今までそうやって生きてきたし!(笑)



…いいわけです。

ほんとはいつもそんなことするつもりないんだよ(笑)

なんかね、結局ぎりぎりまでやんないんだよね(笑)

自分で自分がバカだと思う(笑)




まじやばい!!




…でも実際のところ、
1日にアメブロ2回も更新してるでしょ?

ようするに暇なの。(笑)




「暇だったから勉強してた」




この言葉が一生のうちに一回はいってみたいものだ。
まったくだ。




行きたい大学だってうっすら決まってるよーなもんだし、
べんきょーしなかったら中間確実に赤点とるのに…!!



でも勉強するきがおきない!!
べつにそんな嫌いなわけじゃないのに(笑)


ちょっと頭おかしいんじゃないの、ゆりこちゃん。病院行ってみたら?(笑)




まぁいいや!
とりあえず今日は寝て、
ちゃんと8時間ねて、
しっかり8時に起きて、(きっと無理w)
んで、
部屋かたして、(ママに協力を要請しようw)



…宿題をしよう!!!


有言実行ぉぉーーーー!!!!




長期休みってほんと生活リズム崩れるわー…

とりあえず、朝風呂が日課になっちゃう。
今日はもう入ったけど…



コンバスさわりたー禁断症状ww
ゴールデンウィークいらねー!

おやすみ



スマホにしてからキレイな写真がたくさんとれてうれしい(^o^)


Android携帯からの投稿