FCI東京インターナショナルドッグショー2011 | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々


12月18日

東京ビッグサイトで行われた

ドッグショーに行ってきましたおはな



朝イチのタービュレンの審査に合わせて

6時にお家を出発(笑)


今回はぁっくんも一緒ピンクだワン♪

何気にぁっくん初ドッグショーでした



8時半ころビッグサイト到着chiro


9時からのタービュレンのショーを見学したんですが

今回2頭の出陳アセ

す。。。少ない


Arkの足跡。



Arkの足跡。

リングまわりにも

タービュレンの姿は全くなかったうわぁ~ん



たくさんのタービュレンに会えるのを楽しみにしていたのに↓*



あっというまにショーが終わっちゃったので

買い物へー



とそこへ


Arkの足跡。

タービュレンのアシュリーちゃんが

よってきてくれました



Arkの足跡。

同じ犬舎出身の1コ上の女の子


女の子には

嫌われるぁっくんだけど

さすがタービュレン


Arkの足跡。

どーやら気に入ってくれたみたいで

いっぱい遊べました


Arkの足跡。



Arkの足跡。

今度はランでお会いしたいですわー






アシュリーちゃんと少し絡んでから

さよならしたあとは

専門のときの友人と会ったり

おなじみLoy君Earl君と会ったり

恩師にお会いしたり

めっちゃ楽しかったぁ好


最後に写真撮ってきましたぁ


Arkの足跡。


来年のドッグショーも行きたいゎ<<ハート>>