相模湖イルミリオン | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々

先日

相模湖プレジャーフォレストで開催されている

イルミリオンにjジローさんと行ってきました


今回は

犬OKの施設だったので

ぁっくんも一緒あしあと



Arkの足跡。

ぁっくんとジローさん初会い笑


Arkの足跡。
関東最大級のイルミネーションらしいです


Arkの足跡。


Arkの足跡。

夜の写真はうまく撮りにくい!

ブレブレです



Arkの足跡。


Arkの足跡。

↑光の大聖堂

音と光の調和がめっちゃ素敵



Arkの足跡。

ぁっくん ちょっと困惑気味笑



Arkの足跡。

1時間くらいの道のりを

てくてく歩きながらイルミネーションを楽しむって感じで

すごくキレイだったんですが

とにかく寒い!!



行かれる方は

防寒対策ばっちりで

風邪ひかないようにしてくださいね~