時之栖のイルミネーション | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々


先日(というか結構前笑)

御殿場にある時之栖のイルミネーションを

見に行ってきましたホワイトツリー


(今回ぁっくんはお留守番)



職場の先輩に教えてもらって

初めて訪れたんですが



めっちゃキレイでしたキラyellow


今まで見逃してきたのが

勿体ないくらいwarai*




Arkの足跡。

これは入り口

ながーいトンネルになってます


Arkの足跡。

平日だったので

人も少なく

ゆっくり見れましたマシュマロ


付き合ってくれたジローさん

ありがとぉniko*

霧の中の運転お疲れ様(笑)