離乳食♪ | のんびりハワイ生活☆

のんびりハワイ生活☆

日常生活や育児のことを主に書いてます。

現在ハワイで生活中。
息子2人娘1人の5人家族。

うちのたっ君7ヶ月目から離乳食を開始してますニコニコ音符



今週は10倍粥のみにひひキラキラ


初日は難しい顔して食べてましたけど~


今朝はもっとちょーだいと言わんばかりに口を開けて待っててくれてましたニコニコ


量も少しずつ増やしてももぐもぐして食べて(飲んで?)くれてますニコニコ

明日から少しずつ野菜を取り入れてみようと思いまーすラブラブ


林檎の果汁大好きなたっ君得意げ私に似たのね(笑)得意げ






話は変わり~

旦那が朝早くから勉強タイムなので私も5時前には起きてまーすショック!眠いーショック!



東京の家はキッチンと寝るところが近くて朝からたっ君起こしたくないばっかりにお弁当とか作ってなかったけど…今までサボっていたお弁当作りを開始得意げごめんよ旦那あせる


なので、朝起きて~お弁当作って~朝御飯用意して~

旦那を見送ってもまだ6時…



早く行って早く帰ってくる旦那ニコニコ



やっぱり夜早く帰ってきてくれると嬉しいなぁニコニコ







旦那は試験を受けるのを延期しちゃいましたニコニコ



1年後?




それ以上?



英会話に対してストレスがあるみたいで、ゆっくり進めていくみたいですキラキラ



というわけで、渡米できるのは来年度?再来年度?かなーガーン




2人目の計画もあるし…



どうなることやらヒヨコ




気長に過ごしていきますニコニコ