7ヶ月健診♪ | のんびりハワイ生活☆

のんびりハワイ生活☆

日常生活や育児のことを主に書いてます。

現在ハワイで生活中。
息子2人娘1人の5人家族。

今日は7ヶ月健診にお昼から行ってきましたニコニコアップ


結果は…


体重:8960g

身長:67.8㎝

頭囲・胸囲:46㎝


でしたー音符



他異常なしニコニコヒヨコ

9㎏いってると思ってたけど…


お座りテストだけが、両手ついてお座りポーズまでしかできなかったけど、まぁこのくらいでしょーと言われたショック!あせる



今日は人が少なかったので、時間があれば栄養指導をと言われ、必要ないかなーと思いつつ受けてきました得意げ



栄養士さんから離乳食のアドバイスを頂き、母乳の栄養になるようなドリンクの試供品を貰い帰りましたーヒヨコ



肛門周囲膿瘍のところはまだ治ってませんが、気長に付き合っていきますショック!



今日はめちゃくちゃ暑い晴れショック!あせる



病院まで歩いていける距離だったけど、汗だくになるの分かってたので車で行っちゃったニコニコ



昨日ベビーカーで近くのスーパーまで行こうとしたらギャン泣きしょぼんあせる


ベビーカーは顔が見えないからダメになっちゃったみたいガーン


抱っこ紐だと大丈夫ニコニコけど2人とも汗だくになっちゃうし、私はフラフラ得意げ




今の季節は移動手段に悩みますガーン