引っ越し♪ | のんびりハワイ生活☆

のんびりハワイ生活☆

日常生活や育児のことを主に書いてます。

現在ハワイで生活中。
息子2人娘1人の5人家族。

本日は~


東京から千葉へまたまたお引っ越しキラキラキラキラ


やっと自宅に戻れましたニコニコ

5時半起きで準備して、8時に業者さんが来て引っ越しスタート音符


1時間ほどで積み終わり、移動ニコニコ


12時過ぎには全てが終わりました音符



しかーし、荷物を片付けやすいように段ボールにキレイに入れていたのに…



旦那が段ボールは業者さんが持って帰ってくれるからって、荷物全てを放り出されていましたガーン




二度手間~しょぼん




気をとり直して、少しずつ片付けて、ようやく夕方には掃除まで終わり~アップ





たっ君が、掃除機をかけた瞬間ギャン泣きしょぼんあせる


環境が変わったからか、掃除機を恐がるようになっちゃいましたガーン


そのあと何度もトライしても泣くので諦めてクイックルワイパーにて掃除~ショック!


東京のとこより広い部屋なので、たっ君ものびのび動いてるニコニコヒヨコ



明日は色々買い出しにいかなくちゃ得意げ





今日、ついにズリバイを見なくなりハイハイのみあせるあせるあせる



そして泣いたとき『まーまー』と聞こえるようになったラブラブ


まぐれ!?とは思いつつ…

胸キュンしちゃって、『ママよー』とか言ってるニコニコ








そして最近汗だくになってることが多いたっ君あせる

気を付けてたけど、首のシワにあせもができたーしょぼん






しかし、赤ちゃんの汗のにおいって、いい匂い(笑)