◆今日の出来事♪~コンサル力を磨くコンサル!? | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


今日は、アリスのHPのリニューアルをお願いしている

アウトサイトシンクの豊福さんがオフィスに来てくれました。



IMG_20151023_021444168.jpg


廊下で立ち話で、どこまでも盛り上がるアップ

クリパー二次会で、また河村隆一見れるかも?!(笑)





そして、今日から『カネゴン』こと、

開発企画の金子ちゃん が、久々のオフィス入りでした!..


.
IMG_20151023_021443818.jpg


実は、少し体調を崩していた為、大事を取って休暇をさせて頂いておりました。


そして本日無事に復帰!!o(^o^)o

良かった、良かった❤


帰ってくるなり仕事が早くて、相変わらず流石の金ゴンでした♪






そして・・・

夕方からは、ザキちゃんに

『コンサル力を磨くコンサル』をしました!←ややこしいネーミングですが。。笑



IMG_20151023_021444655.jpg




ザキちゃんは、個人サロン様の業績アップのサポートパーが得意で、

誰よりもキメ細やかなフォロー力を持っているスタッフです!



特に『物販が苦手なエステティシャン』の方には、


寄り添うようにして、カウンセリングを基礎からお伝えし、

その後も、根気よく3ヶ月~半年間くらいかけてバックアップし続けて

『物販リピートの達人アップへと導いて行く力にたけているんですよね!!



BeautyPlus_20151023005348_fast~2.jpg


なので・・・

物販がほぼゼロだったサロン様が、月に50万、80万と、


どんどん売れるようになるドキドキ


ちなみに、そんな本人は?


現場エステティシャン時代は、

月平均200万くらい物販のリピートを上げている子でした。



今日は、そんなザキちゃんが『物販コンサル❤』として、

さらに躍進できるように『コンサル力アップのコンサル』をしたわけです!!←だから、名前ややこしい?(笑)




さぁ~っ!!エル これで、

ザキちゃんが次のステージに向かって、更に力を付けてくれたら~?!

今よりもっと沢山のサロン様の繁盛支援に貢献できる!!(≧∇≦)

私も、ワクワクでーす!!



BeautyPlus_20151023005320_fast~2.jpg


↑どうしても、目を瞑りたいらしい。。。^-^;




そう!!


この仕事は、『サロン様の成功が、私達の成功❤』


なので、ひとりでも多くのエステティシャンの役に立ち、

その経験の数こそが、本人のスキルになります。


現場とまったく同じですね! (^-^)/





頑張れザッキ~っ!!躍進、躍進↗↗




BeautyPlus_20151023005308_fast~2.jpg





というワケで、

この1年で凄まじい成長をするであろうザッキーの事を!? ←凄いプレッシャー?(≧∇≦)(笑)



どうぞよろしくお願いいたしまーす!!(^-^)/



IMG_20151019_005024068.jpg



--------------------------------------
① 山崎美穂の物販コンサルは、こちらからどうぞ♪

【パーソナルアドバイス】

http://aristrendy.co.jp/ureru-menu/

--------------------------------------


② 売上アップの年間計画は、こちらからどうぞ♪



【年間計画 個別アドバイス】

http://aristrendy.co.jp/advice_up/


----------------------------------------