◆パールケイ服部恵さんの5周年パーティにて・・・♪ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


先週4日に心斎橋モノリスで開催された


パールケイ服部恵さんの5周年&出版記念パーティー

出席させて頂きましたドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

ムティアラ オーナー服部雅代さん と、花*美 オーナー樋谷美花さん と♥



会場には、数えきれないくらいのお祝いのお花が届いていましたクラッカー


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


>>神戸美人塾 オーナー島本さんよりお写真お借りしました♪




あっエル 私のお花も無事に届いてる~~あはは


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



そして、夜な夜な


事務局辻ちゃんが、一緒に選んでくれた


ハートのバルーン・ギフト♥も、

バッチリ届いてました~チョキ



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


良かった~あせる かなりギリギリに注文したので、無事に届くか不安だったのです!!にゃ



このバルーンの前では・・・


いろんな人が記念写真を撮ってくれていたので、




【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



私も撮って、

↓すぐに辻ちゃんに送ってあげました手紙 ちゃんと届いてますよ~チョキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


パーティーがスタートすると!?


花蔵の三谷愛社長 お手製のオープニングVが流れて


そのすぐ後に

恵さんのピアノ演奏が始まりましたドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



恵さんは、ブルーの素敵なドレスで登場!

お姫様のように華やかな装いでしたラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*





そして・・・ わたくし、有路は


僭越ながら「主賓の挨拶」をさせて頂きました!



前の晩、恵さんからお電話を頂き、お話を頂いた時は


「喜んでお受けさせて頂きます笑3と言ったものの



来賓約90人、業界のそうそうたる顔ぶれを前に・・・


めっちゃくちゃ緊張!!



私、大勢の前で話すのが得意ではないので、


何度もブログに書いていますが、かなりのアガリ症


カンペ見ちゃだめよね? やっぱダメよね。。。あはは。。。



ギリギリまで、話す事を頭に入れて ←岩中さん、雅代さん、お付き合いありがとうございました~音譜



恵さんの為に心を込めて♥

なんとか無事に話しきる事ができましたビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


※写真は、雅代さんにお借りしました♪



こんなお話を、させて頂きましたドキドキ



❑私と恵さんの出会い  


❑恵さんが走り続けて来た、この「5年間の歩み」が

どれほどに凄いものであったか!?


❑彼女が、こんなにも周りの人から「応援される理由」


❑どれだけ有名になっても、「謙虚さ」と「感謝」を忘れない人



最後に・・


いつも「与えている人」だから


今日は、恵さん自身が心から楽しんで!



そんなお話でした。



そして・・・


パーティーでは、美味しいコース料理を堪能し


ゴスペルと、ピアノ演奏ドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



恵さんの「新たな決意」をお話されるシーンもありました!


いつも有言実行の恵さんの事ですから


また、凄いスピードで実行されるのでしょうね!!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


感動的なお話でしたよ♪


会場にいる皆様を大きな刺激をもらったコトでしょうビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




そして、恵さんの新しいスタッフさんとの・・・?

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



ケーキ入刀シーン(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



最後は、エスグラ理事長 

フルーツルーツの榎戸さんから、ご挨拶がありました音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


この日は、大雨警報が出た日で・・・雷雨

新幹線がストップし、東京から8時間かけて会場入りされたそうですよあせる



そして!


パーティーの間中、カメラマンを担当していた


花*美 樋谷さんをパパラッチカメラキラキラ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


パーティーの間中、ずーーーっと、写真を撮ったり


楽譜を抑えたり、飛び回っていた樋谷さんビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



樋谷さんの大好きなお肉が来ましたよ~~~あはは

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



通りがかりの樋谷さんに


↓(半ば無理矢理!?)お肉を食べさせる私。(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


いつも、人の為に全力投球される樋谷さんドキドキ


素敵な人ですね!!





そして・・・


2次会で皆さんが盛り上がっている中・・・


1人せっせと「お花」を包んでいる


クリオネ社長ことネオライファーの森川社長を発見ビックリマーク

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



※アレンジフラワーは、持って帰れるけど


スタンドフラワーの場合は、この2時間で片付けられて


処分されてしまいますからね・・・あせる



だったら、記念のお祝い花(=縁起が良い)をお一人お一人に


お土産で渡してあげた方が良いですよねラブラブ


こういう事に気が付く方って、素晴らしいですよねビックリマーク

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

さすがだなーーー!!と感激して


思わず写真を撮ってしまいましたビックリマーク


クリオネ社長、ばんざーーい\(^o^)/



こうして、ついつい裏方を見てしまう私です。


自分がいつも裏方なモノですからぁ~~^-^;





そして・・・


パーティーでは、私も沢山の方々とお話ができて


本当に楽しい1日を過ごさせて頂きましたドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



色んな方々とお写真を撮りましたが・・・


すみません。手元にありません^-^;




こうしてパーティーは、


2次会、3次会と続き~

朝方まで、楽しませてもらいましたラブラブ





改めまして・・・



恵さん、パールケイ移転5周年、そしてご出版


おめでとうございます!!



これから世界に向けて、「日本のおもてなし文化」を、


エステという角度から発信されて行く恵さん!


ますますのご活躍を心から応援させて頂きます!!




そして、これからも・・・


未来のエステティシャンの輝くステージを


ご一緒に切り開いて行きましょう!!





【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-__.jpg

>>ミロワールお披露目会の時の画像より~

http://ameblo.jp/aristrendy/entry-11259011677.html




パーティーの様子でした♪



おわり