◆クリスマスパーティー♪その6【クイズで愛と感動の決戦!!】 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


前回の記事の続きです♪


◆クリスマスパーティー♪その5【変顔グランプリ~!?】

http://ameblo.jp/aristrendy/entry-11432709201.html



【余談】
クイズだけで、ここまでブログを書くとは思ってませんでした。。。^-^;

とにかく「画像の数」が凄くて!あせる(すべてUPしたいくらい良い写真が一杯!)
選ぶだけでもかなり時間がかかってます汗


さぁ~!書くぞ~~グー

↓ ↓ ↓ ↓


さて、クイズもいよいよ最終問題になりました!!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

最終問題は、なんと20点! ←逆転優勝の可能性も大ビックリマーク

という事で会場の雰囲気が、メラメラ燃えているメラメラメラメラメラメラ


さぁ!問題は?

女同士のガチンコ腕相撲大会クラッカークラッカークラッカー

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


3名の選手の中から?


見事に優勝するのは誰でしょう???



~ 猪木の入場テーマソングが流れた ~ ←なぜ?猪木?(笑)


「それでは、選手を発表しますビックリマーク」\(^o^)/


エントリー№1番 
↓大阪を代表する脂肪彫刻家®
 

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

↑踊りながら入場~♪ 会場は大喜び~!!


ムティアラ 服部雅代さーん\(^o^)/
【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


エントリー№2番 


↓九十九里が生んだサーフィンもできるカリスマオーナー


ハレカイ 三田昌代さん\(~o~)/

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


エントリー№3番 (私の幼なじみでーす音譜

↓カリスマパワーストーンデザイナー
別名 「歩くフェロモン」


牧野友美さーん\(~o~)/

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



皆さん、強そぉ~~ですねーーーっ!!あはは


一人一人に、意気込みを話して頂き~音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



さぁ!この3名のうち誰が優勝するのか?

予測して頂きましょう\(~o~)/


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



↓選手三田さんのテーブルは、

勝利を三田さん(=B)に、懸けましたビックリマーク

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


↓選手牧野さんのテーブルも、牧野さん(=C)に、懸けましたビックリマーク

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



そして選手服部さんチームの皆様も!

やはり勝利を服部さん(=A)に懸けたのですビックリマークビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


ちなみに、服部さんのテーブルは?

これまでの4問、全問正解していたんです!!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

だから、ここで負けると、逆転優勝されてしまう?


凄いプレッシャーが、

ムティアラ服部さんの肩にかかっています!!汗



さぁ!泣いても笑っても最終問題ビックリマーク

プリマティーカップと、

チームの想いを懸けた決戦ですメラメラ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



さぁ!第1回戦は? (クジであたった)

服部さんと、牧野さんの対戦ビックリマーク

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


↑牧野さんは、チームの勝利の為にハイヒールを脱いで臨んだ!!



レフリー トナカイ トナカイさんの掛け声


レディ~~ GOーーーっ!!クラッカー


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


すると?

瞬きをする間も無く・・・目



一瞬で



服部雅代さんの勝利~~っ\(~o~)/

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


勝利のダンスを踊る雅代さんに、会場は大盛り上がりアップアップアップ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012122305160000.jpg

90人が一斉に どっと大笑いした瞬間 クラッカー

↓もぉ~会場も、本人も笑いが止まらない!あはは(爆笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

牧野さん。。。ハイヒール脱がなくても?良かったかもね(笑)あはは。。。



そ・し・て これを見ていた三田さん なく


↓変な汗が出てきたのか?花*美 樋谷さん が吹いてあげている(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



↓あまりの強さに!? もぉ~飲むしかない?(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


だって、

圧倒的な強さを見せつけた、ムッティーオーラ満載クラッカー


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

※服部さんは、全国のサロンオーナーから「ムッティードキドキと呼ばれ愛されている。


さぁ!決勝戦ですビックリマーク

会場が息を飲みました 目 目 目


90人の熱い注目が二人に注がれる中~


↓トナカイレフリーによって・・・トナカイ

「レディ~~ GOーーーっ!!」


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



す、すると~~~~????目 目 目 

どうでしょう!!!!DASH!DASH!DASH!


互角の強さです!!!アップアップアップ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



会場からは?


ぉ”お”お”お”お”ぉぉぉぉ~~~!!!

「大歓声クラッカーが湧きました!!


両者一歩も譲りませんDASH!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


チームの勝利を懸けた戦い!!

両者とも負ける訳にはいかないのでしょうグーグー


真剣そのものなんですビックリマーク


ムッティ―ー!!え~ん  三田さぁーん!!え~ん

二人への応援コールが鳴り響き!会場は大興奮メラメラ



しかも、この時のBGMは、

「ロッキーのテーマ曲♪」
なんです!!(笑)


もぉ~私は、このお二人の『頑張る姿』を見ているだけで・・・あせるじ~ん

涙腺がゆるんでしまってえ~ん 涙を必死で堪えました!!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


両者一歩も譲らない!あまりにも勝負がつかない!!


キケンを察知してのコトか???


↓トナカイトナカイレフリーが突然!?

首を横にぷるぷる振りながら・・・ 2人の間に入り込み~~

NO~ NO~ NO~NO~っ!!ビックリ!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012122305380000.jpg

手を水平に ふりふりしながら~~

NO~ NO~ NO~NO~っ!!!手

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



NO~ NO~ NO~NO~っ!!!ばいばい(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012122305340000.jpg

もぉ~いいから。。 トナカイさん。。。 わかったって~(笑)^-^;


いったんドローにしたパー


レフリー、いいぞ!正しい判断だ!!



すると・・・?


会場の後ろから、登別の瀧口さん

「ムッティ―え~んと言って走って来た~~走る人汗を拭いてる。(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012122305390001.jpg


同じテーブルのミューさん も走って来て ↓腕を揉んでいる(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


↓三田さんチームも、また皆で腕を解して~

汗を拭いてあげて~、 (床に座り込んで爆笑してる←F島さん)あはは

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012122305410000.jpg


すごい結束力です!!ドキドキ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

そして・・・ 


↓カメラを向けられ、声援に応え・・・

笑いで皆を幸せにするムッティーさんドキドキ

素晴らしいサービス精神です!!見習いますあはは


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012122305360000.jpg


さぁ!!

腕も休めたところで・・・、2回戦に突入!!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



と・・・ ここで


アメブロ画像容量の限界が、来てしまいました~~~っ!!



わ~んえ~ん


最後まで書き切りたかったのに~~~(涙!)



続きは、この直後に書きます!!



>>この腕相撲大会 実録ブログは、ムッティさんのブログにて ドキドキ

↑このブログ、笑いました~!!感動もしました!!ラブラブ



更新の励みになります笑3

皆様の「↓応援ぽちっとラブラブ」よろしくお願い致しま~す!


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ